<< フォーティファイド、新天地で頑張っているそうです。 | main | JBCまであと5日……。 >>

羽田盃馬シーズザゴールド、新天地で頑張っているそうです!

 2010年羽田盃馬シーズザゴールド(大井・荒山勝徳厩舎<小林>)。その後は船橋の川島正行厩舎に移籍し、2013年報知オールスターカップを制しました。

 

 

 

 

 

 

 南関東卒業後は金沢へ移籍。

 

 あまり元気のない成績が続き、地方競馬を抹消になり、どうしているんだろうと思っていたのですが……。

 

 

 今は新しいオーナー様と出会い、三重県桑名市の平八郎ファームさんで過ごし、地元の草競馬大会に出たり、若者たちの練習相手になっているそうです。「すばらしい馬」(平八郎ファームさん)と褒められています。

 

 いっかわこーたんさんから貴重な写真を提供して頂きました。

 

 以前の大会で、イッカワゴールドという新しい名前(現在は再びシーズザゴールドの名前に)で出場し、見事優勝したそうです!!!

 

 シーズがまた肩掛けしてる。。。感動して泣けてきます(涙)。

 

 

 

 次は11月20日(日)に行われる多度秋季草競馬大会に出場予定とのことです。(馬たちは生き物です。予定は変更する場合もありますのでご了承ください)

 

 

 で、さらには映画俳優さんとしてもデビューしたそうで(^-^)

 

 「日本で一番悪い奴ら」という映画で、なんと、綾野剛さんと共演し、シーズの出番は3秒だったそうですが(笑)、いやいや、立派なお勤めです(^-^)

 

 ということで、シーズも元気に過ごしていて本当によかったです。

 

 シーズ、いつまでも元気でね!会いたい(^-^)

 


プロフィール
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode