<< 米田英世厩舎、初勝利! | main | お雛祭り・・・ >>

矢吹誠騎手、レース復帰!

 
 レース中の落馬事故で、長期に渡ってお休みしていた大井の矢吹誠騎手が、いよいよ今日2レースから復帰しますよ(騎乗馬 ハチェット)。

 1月から調教は開始させて、体作りを行ってきたそうです。ということで、朝の調教時にいつもと変わらぬお茶目な姿を見せていました↓ 

         矢吹騎手

 復帰までには想像も絶するくらい大変だったでしょうに、そういう中でも他人を常に気遣う心配りを見せてきた矢吹騎手。そういう所に、涙が出るくらい感動してしまったこともあります・・・


 矢吹誠騎手は一人の人間としても、本当に本当に素晴らしいジョッキーだと私は思います。


 そんな矢吹騎手から皆さんにメッセージです↓
 
 「おかげ様でボクの方は、身体・リハビリ共に順調にきています。 そして、よーやく3日(火)の2Rに復帰戦が決まりました☆″ 結果を恐れずに、ガムシャラにやってきます!

 ここまでたどり着けたのも、周りのみなさんの温かい支えがあったからだと思っています。 身体のリハビリはお医者さんに、心のリハビリは周りの温かい人達やファンのみなさんの激励の言葉に…ほんと感謝の気持ちでイッパイです。 こーして普通の事が普通に出来るようになり、元気になって戻って来れたのも、みなさんのオカゲです。 いついつまでも、この(感謝の)気持ちを忘れずに、ガムシャラに青春していきたいです。

 約半年現場を離れ、失ったものも多々ありましたが、不自由ながらも、いろいろな事を見たり、聞いたり…たくさん学ぶ事が出来ました。 オバマ大統領ぢゃありませんが、今までの自分自身を『CHENGE』して、何事も取り組んでいこうと思っています。 これからも、よろしくお願い致します。 = 矢吹 誠 =



 矢吹騎手、レース復帰本当におめでとう!!!皆さま、ご声援よろしくお願い致します!!!





 

プロフィール
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2019 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode