<< ナイキアディライトのお披露目 | main | エンプレス杯が行われました。 パート1 >>

ネイティヴハートのお披露目


 イーストスタッドにいるネイティヴハートは、現役時代から超馬っけの強いお馬さんとしても知られていました。すっごい有名でした(笑)。だから、種牡馬入りが決まった時は「天職だねぇ」って厩舎の皆さんともお話ししたっけ。

 今日24日の展示会には、池田オーナーや坂本調教師も愛馬の晴れ姿を見に来ていました。「感無量ですねぇ」(池田オーナー)「ベテランの種牡馬たちにもヒケを取らないで堂々としていたね。今日は見に来てよかった」(坂本調教師)

 今日24日のネイティヴです↓


   ネイティヴハート



        ネイティヴハート


 種付けの練習はすでに終えていて、これから本格的なシーズンに入るそうです。青木場長のお話しでは、ネイティヴの種付けは天才的なうまさだそうですよ。さすがネイティヴ!!!

 10月頃におじゃました時は「おとなしい馬だけど、種付けを覚えたら(気性が)変わってくるかも・・・」と言われていましたが、種付けの練習をしてから、かなり元気いっぱいになっているそうです。

 写真の容量の関係でまた改めて掲載したいと思いますが。現役時代のネイティヴは、片方の脚を折り曲げて、よくストレッチしている姿でもお馴染みでした。実は今日(正確に言えば昨日)もやっていたんです・・・そういうクセは環境が変化しても変わらないものなんだなぁって、ちょっとジーンときてしまいました。


 イーストスタッドさんのパンフレットに掲載されているネイティヴハート↓

        ネイティヴハート



 たくさんの花嫁さんが集まりますように・・・花嫁さん募集中です!


 パーソナルラッシュのお披露目はこちら
 ナイキアディライトのお披露目はこちら




ネイティヴハート関係者の皆さん、見せて頂き有難うございました。

プロフィール
カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode