<< パーソナルラッシュのお披露目 | main | ネイティヴハートのお披露目 >>

ナイキアディライトのお披露目


 優駿スタリオンステーション・パーソナルラッシュのお披露目はこちら。ここでは同じく優駿スタリオンステーションにいるナイキアディライトのお披露目についてご紹介しましょう。

 
 実はすでに種付けを行っているんです。アディっていうと、競馬場にいた頃はそういう浮いた?様子は皆無だったので、厩舎の皆さんとも「アディが種付けしている姿は想像できないよねぇ」って話していたんです。担当の金子厩務員に発情しているところはよく見かけましたが(笑)。

 でも・・・かなりお好きみたいです。「どこで覚えたのかわからないけど、最初から本当に上手でしたよ」とアディの生産ハシモトファームの橋本さん(フリオーソの生産でもお馴染みですね)。

 写真は23日のアディ。船橋を発ってからまだ1か月ちょっとなので、これから種牡馬らしい体になっていくんでしょうねぇ。あと100キロくらいは増えるんじゃないかとスタッフの方はお話しされていました。無駄な肉がつかないタイプだったので、今後の体の変化がとても楽しみです↓


   ナイキアディライト

 

 この顔からして、競馬場にいる時と違う表情ですから。アディが見ている方向には種付け場があるんです。アディったら・・・(苦笑)↓

                  ナイキアディライト


 実は今日、アディにとって2頭目になる花嫁さんに種付けを行いました。何度か別のスタッドさんで種付けは見せて頂いたことはあるんですが、アディは新人なのに、非常に優等生ちっくな流れでビックリしてしまいました。「臆病なところがあるのでまだ緊張して震えていますが、1回目より2回目の今日の方がずっと上手になっていますよ」とスタッフさん。競馬場にいた頃から頭のいい馬と言われてきましたが、ここでも賢いと褒められていました。子種もかなりいい状態なんだそうです。

 まずは、種牡馬一年生として順調に過ごしていて本当によかった(*^_^*)。っていうか、アディも男だったんだ(笑)。




 優駿スタリオンステーションさんのパンフレットに掲載されているアディのページ↓


    ナイキアディライト


 たくさんの花嫁さんが集まりますように・・・花嫁さん、募集中です!



ナイキアディライト関係者の皆さん、見せて頂き有難うございました。

プロフィール
カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode