<< ミッドウェイファームのお馬さんたち | main | 乗馬療育ってなぁに?〜馬は理想のセラピスト〜 >>

セレンとチャームアスリープの仔が誕生!!!

 バレンタインデーに、うれしいプレゼントが届きました!!!

 南関東の宝セレンとチャームアスリープの、夢の結晶が昨晩誕生したそうです。

 山口圭子オーナーのフェイスブックで報告されました。

 セレン(No.9ホーストレーニングメソドさん、おじゃまさせて頂きありがとうございました)↓
 

 

 チャームアスリープ(村田牧場さん、おじゃまさせて頂きありがとうございました)↓
   

       


 セレンとチャームの愛の結晶は、栗毛の男の仔。ど派手な流星くん↓
 
 とねっこの写真撮影 村田牧場さん、提供 山口オーナー ありがとうございます。

 生まれた直後の写真だそうですよ。めちゃめちゃかわいい(*^_^*) 馬服もプリティ(*^_^*)

 セレン自身は昨年から種つけを行って、今年2頭の初年度産駒が誕生予定でしたが、最初に生まれたのがこの仔だそうです。

 「神様からのプレゼントですね。もううれしくて、朝から何も手がつかなくて……。主人にはお線香をあげて無事に産まれたことを報告しました」と山口オーナー。

 山口オーナーや関わってきた全ての皆さんの夢がつまった血統。

 南関東ファンにとっても、もちろんです。

 この仔の表記は、父セレン、母チャームアスリープになるのですね。

 

 もうたまらんですよ。

 生まれることも大変で、生まれてからも大変で、競馬場に来るまでも本当に大変な世界。

 競走馬になってレースで走るって、本当に尊いことです。

 今は何より無事に成長して欲しいなぁと願わずにはいられません。

 山口オーナー、うれしいご報告をありがとうございました。

 

プロフィール
カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode