<< クイーンカップが行われました。 | main | 今日から川崎開催ですねぇ。 >>

いろんなうれしいこと。

 
 わ〜いわ〜い! シーチャリオットが放牧先の北海道・カタオカステーブルから、今は茨城県ミッドウェイファームに移動してきましたよぉ。ちょうど先週くらいかな。

 Tちゃんから撮影してもらいました↓


               シーチャリオット

 川島調教師のお話しでは、あと2か月くらいは乗り込んで・・・とのことだったので、どの辺りから使ってくるのかな。その前に調教試験を受けなくてはなりませんからねぇ。去年のマイルグランプリからお休みしているチャリ。レース復帰までもう少しですね。めちゃめちゃ楽しみです!しばらくはミッドウェイで調整を続けるそうです。



 先週小林に行ってきた時、セン馬になって放牧先から帰ってきたマキバスナイパーの愛息マキバカイソク君に遭遇。前髪も大五郎にして気合いは十分。今はだいぶ落ち着いて素直に馬場も回っているそうなので、能力試験に合格できるように祈っています↓


      マキバカイソク


 PS 大五郎つながりで・・・小林にはパツ金の天然パーマのお馬さんや大井にはカリスマ美容師厩務員さんもいますので、また改めてお伝えしますのでしばしお待ち下さい・・・。




 さて。そんなこともあり、ちょっとマキバスナイパー産駒を調べていたら・・・おおおおおおおおっ!以前、ここでご紹介させて頂いたスガノセカイイチ06君が、なんと、サイバーフルパワーというカッコいい名前で登録されているではありませんか!船橋の齊藤厩舎所属になっています。馬主さんがやっと見つかってデビューすることになったんですねぇ。本当によかったです(涙)。ということで、近々取材におじゃまさせて頂きたいなぁって思います。



 先日会ってきた時のマキバスナイパー↓

           マキバスナイパー


 スナイパーもホッとひと安心かな。相変わらず食欲旺盛だったけど、ますます食が進んじゃうね。スナイパー!



 毎週日曜日コラムは、こちらで(パソコン携帯)。


 

 




プロフィール
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode