<< フリオーソとクリムゾンルージュ | main | フジノウェーブ、カペラS 3着! >>

うれしかったこと。


 そうそう。昨日取材回りをしていたら、「へ〜、理解してくれていた人もいたのかぁ〜」と、ちょっと感動したことがありました。バタバタしていて精神的に余裕がないと、そういう言葉がありがたかったり、身に染みたり。なんか、すごく元気になれました。Iさん、本当にありがとうございました! 独り言でした(笑)


 さて。そんなわけで昨日は、船橋取材の後に、馬好き4人で牧場巡りに行ってきました。その話題は、毎週日曜日にお届けしている楽天競馬の日替わりライターブログ、パソコン携帯でご覧下さいね。お暇な方は、こちらも(笑)。



 わ〜い!マキバスナイパーの息子、スガノセカイイチ06君に会ってきました(富里・秋葉牧場さん)。千葉のサラブレットセール31番として出ていた子なんですが、残念ながら主取りに(涙)。その時の模様はこちらをご覧下さい。 あの時は北海道に行っていて、このスナイパーの息子君に会えなかったんです。やっと念願叶いました。

 南関東のお馬さんが大舞台で頂点に立ってくれたとき、取材をさせて頂いていた懐かしいお馬さんに会うとき、そして、取材をさせて頂いていたお馬さんの子供に会えるときが、本当に幸せだなぁと思います。

 この子は食べることが大好き。スナイパーお父さんも食べることが大好きだった。似てるのねぇ〜。スナイパーの息子君、お父さんは偉大な名馬だったんだよ!



         スナイパーの仔

 

                スナイパーの仔


 すっごく懐っこくてかわいい子でしたよ。来年はもう3歳。一日でも早く馬主さんがみつかって、デビューできるといいなぁ・・・



プロフィール
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode