<< フジノウェーブとカクテルラウンジ | main | うれしかったこと。 >>

フリオーソとクリムゾンルージュ

 
 今朝、船橋に行ってきました。今日はナイキハイグレードが全日本2歳優駿に向けての本追い切り。戸崎圭太騎手が駆けつけましたよ。いい動きだったなぁ〜ということで、また改めてお伝えしますね。

 朝方、クリムゾンルージュのことを書かせて頂きましたが(ここ)。レース後どうなったか心配だったので、ちょっと顔を出してみると・・・↓


   クリムゾンルージュ

 ルージュと吉田厩務員が運動中。吉田厩務員のこの表情を見るだけでも、ルージュの順調さが伺えますね。なんか、この2ショットを見ていると、仲良くデートしている感じっすよ。気の強い彼女に、優しくエスコートしている彼氏(笑)。

 レース後も元気だったそうです。本当によかったぁ!この後は東京シンデレラマイルに向けて調整を開始するそうですよ。




 実は船橋取材の後、総勢4名で千葉と茨城の日帰り旅に行ってきました。もちろん、いろんなお馬さんと会う旅です(笑)。

 ミッドウェイのフリオーソのところにも行ってきました。もう夕暮れ時に行ったので、フリちゃんはず〜っとお食事中。ジャパンカップダートの後も全く疲れていなくてケロッとしているんだそうです。昨日から調教を開始したそうで、元気バリバリとのこと。


    フリオーソ

 東京大賞典に向けて調整していくそうです。フリちゃんも元気でよかった!


 パソコンの方は、フリちゃんのお食事シーンをどうぞ。ちょっとアップ過ぎますが(苦笑)。モグモグと食べている音もお楽しみ下さい。


     




       

プロフィール
カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode