<< おはようございます。 | main | 船橋の新人☆塚本弘隆騎手 >>

(追記あり)ナイキアディライトの仔☆マイネルディアベル

  午後は中山競馬場で行われたニュージーランドトロフィー(芝1600m)を見てきました。もちろんナイキアディライトの仔☆マイネルディアベルの応援です。出走することだって大変なレースに、アディっ仔が(涙)。

 今回はこういう横断幕も出ていました↓

 

 

 感動(涙)。

 今回はひと息入りましたが、パドックからかなり気持ちを高めていて(いつも以上に)、汗もポタポタポタポタ、返し馬では後退りをして嫌がったりと、大丈夫かなぁと見守っていたんですが……(パドック携帯の方)。

 


 レースは中団前から進めていき7着。リズムに乗れない部分もありましたが、無事で何よりです。無事なら次がありますから!ひと叩きした次走、巻き返しを期待しています!


 


 このあとはNHKマイルカップもありますが、今後どんな予定を立てていくんでしょうか。

 マイネルディアベルにはこんな夢の舞台をいつも楽しませてもらって、南関東ファンのひとりとしても感謝の気持ちでいっぱいです!!!

 


 マイネルディアベル、お疲れ様でした!ありがとうございます!

 次に向けて、疲れが早く取れますように〜。

  ラフィアンさんのこのページではどなたでもマイネルディアベルの情報を知ることができるみたいですよ。次走はいつ頃発表されるのかな。ドキドキ(^○^)


 *ニュージーランドトロフィー優勝はショウナンアチーヴ、2着がハナ差でショウナンワダチでした。馬主さんが一緒で、お父さんのショウナンカンプも一緒。ショウナンカンプファンの皆さんもたまらないだろうなぁ〜☆本当におめでとうございます!



 (追記あり)


 

 中山競馬場でもポコポコ発見(*´▽`*)
 


 

プロフィール
カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode