<< 11月20日船橋新馬戦 | main | 川崎と大井の2歳特別を振り返る。 >>

平山真希騎手トークショー

 
 今日は特別観覧席において、浦和の平山真希騎手トークショー。これまでも船橋ではさまざまな関係者さんがトークショーを行ってきました。第一弾は中央の柴山雄一騎手、第二弾は大井の吉井竜一騎手、第三弾は浦和の平山真希騎手。

 「(騎手たちは)ファンの方々からすれば柵の向こう側にいる人なんですが、こういう機会に同じフロアで身近に感じてもらって、もっと競馬を好きになって欲しいと思っています」とよみうりランドの田崎政司場長。

 過去には南関東にも女性ジョッキーが数人いた時代もありましたが、今は南関東でたった一人の貴重な存在、平山真希騎手。たくさんの方々がトークショーに参加されていましたよ。

 一部は私服で登場。(二部は勝負服)めちゃかわいいっす!


         平山騎手1

 お買い物は好きでいろんなお洋服を買うそうですが、着ないものも多いんだとか・・・カラオケは演歌もかなりイケるそうですよぉ。素敵。

 お父さんが千葉県の育成牧場の場長さんだったことから、自然に馬に触れ合うようになって騎手を目指すようになったこととか。教養センターの同期には田中力騎手がいることとか。女性ジョッキーとは言っても、騎乗では男女関係なく頑張りたいということとか。デビューした頃に比べて、気持ちがかなり強くなったこととか。控室で、お風呂から上がった直後の大胆な格好している男性ジョッキーの姿には、最初ビックリしたこととか。負担重量のこととか。お休みの日の過ごし方とか。レース中にはどんな声をかけながら騎乗しているとか。怪我のこととか。思い出の馬とか。お馬さんは難しいこととか。レディースジョッキーズシリーズでは、まだ1着がないから1着をとりたいとか。


 まだまだ、いろ〜んな話しをしてくれました。


 で。平山真希騎手から素敵なプレゼント。なんと!!!金沢のレディーズジョッキーズシリーズで実際に身に着けた本物ゼッケンを、サインつきで2名にプレゼント。めちゃ豪華です。ラッキーなお2人と記念撮影。(サインも5名の方にプレゼント)。貴重なお品を、どうぞ大事にして下さいね↓



      平山騎手2



 

 平山騎手が騎乗した際には、ご声援よろしくお願い致します!

 

 


プロフィール
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode