<< 習志野きらっとオープンを振り返る。 | main | 達城龍次騎手が道営記念に参戦! >>

お知らせ。


 そういえば・・・

      フサイチギガダイヤ

 一昨日取材に行った時、背丈が小さいけど(幅はあるけれど)、前髪がもりもりしている子がいるなぁと思って、たまたま写真を撮った子が、フサイチギガダイヤ君でした。この時はあくびばかりしてました(笑)



 さて。ハイセイコー記念リポートアップされていますので、TCKホームページTCKモバイルでチェックしてみて下さいね。


 なお。先日、地方競馬全国協会さんのページで、川崎競馬の公式ページができたことが紹介されていましたよね。毎回いろんな内容が更新されているようですが、今後さらにいろんなことが展開されていくようなので楽しみですね。

 で。実は船橋競馬の公式ページも、ひっそりリニューアルされています(パソコンの方用)。新しい企画としまして、騎手紹介コーナーが設けられました(毎週水曜日更新)。騎手名鑑ページををクリックして頂いて、インタビューアップと表示されている騎手に関してはすでにアップされています。今日までの段階で、石崎駿騎手、野澤憲彦騎手、本橋孝太騎手が紹介されました。来週は佐藤裕太騎手予定です。実は、プロフィール欄と本編のコラムに関しては、私が書かせて頂いています。レース以外での騎手たちの素顔を、身近に感じて頂ければうれしいですねぇ〜。

 今度、コラムに書いている以外の裏話も、ここでご紹介していきたいなぁって思っています(笑)。

 

 


プロフィール
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode