<< 折笠豊和騎手 | main | 左海誠二騎手 >>

平山真希調教師

 浦和の平山真希厩舎。

 昨年はなんと22勝を挙げました!!!

 浦和競馬場での勝ち星は15勝だったので6位ですが、

 南関東全体の22勝をピックアップしてみると、浦和の厩舎内では4位。

 「スタッフたちと、『どの馬にもチャンスはあるんだから、馬房数(23)の分は勝とうって言ってきたので、あともう少しだったので残念です。でも、これだけ勝たせて頂けて、馬主さんたちがかわいがってくださったし、スタッフの力も大きいです」と平山調教師。

 早いもので、開業して2年半が経とうとしています。

 順調な調教師生活に、夢がふくらんできますねぇ。

 「去年よりも勝ち星は挙げたいです。重賞にも出てみたいし、中央のレースにも挑戦してみたいですね。そういう馬を任せても大丈夫と思われるように頑張っていきたいです」(平山調教師)。

 騎手から調教師になった頃、騎手時代にできなかった夢を調教師になって叶えていきたいと言っていた平山調教師。騎手時代は、重賞に出ることも中央のレースに乗ることもありませんでした。

 これほどの勝ち星を挙げているのもすごいことですが、これからひとつずつその夢を叶えていって欲しいですね。


      

  管理馬マイネルヴァルム君と平山調教師を、パチリ。




 


プロフィール
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode