<< 南関魂だぁp(^-^)q | main | 納谷和玖騎手の引退式リポ >>

フジノウェーブ、東京盃から一夜明けて・・・




  一昨日昨日と重賞2連チャンで、今朝は大井で能力&調教試験。書きたいことはいっぱいあるんですが、更新遅くなりまして申し訳ありません。この週末にかけて、ドドドッと更新していきたいと思いますので、よろしくお付き合い下さいね。


 で。まずは、東京盃を制したフジノウェーブのこと。二日経っているんですが、取材は昨日だったので、このタイトルにさせて下さい。


         フジノウェーブ1



 元気そうなのでホッとしたぁ!担当の金成昭厩務員はJBCスプリント(優勝)前からウェーブのことを担当したんですが、今回はほぼ1年一緒にいて(放牧には出ているけど)、苦楽を共にしてきただけに、この勝利は「本当にうれしい」ってジンワリと喜びを噛みしめていましたよ。


 まぁ、一夜明けてもいつもとは変わらずに、縁側で日向ぼっこしているみたいなのんびりウェーブ。

 口取り写真を撮影する時は、さすがのウェーブも気持ちを高めていたそうですが、クーリングダウンの時も一夜明けた運動でも、いつものウェーブに戻っていたそうです。



 あっ!ウェーブの前髪をよく見ると、ポチッとチップがついています。実はこの前に・・・こんな光景が。












 

              フジノウェーブ2



 新しいチップを入れてもらうと、いつもウェーブがするクセ。固まっているチップをちゃんと脚でほぐしてから、こうやってゴロンゴロンと寝転がるのが習慣だそうですよぉ。実は、ウェーブのこういう姿、私は初めて見ました。縁側で座っているばかりじゃないんですね(笑)。 目をつむりながら、めっちゃ気持ち良さそうなんですがぁ。





                 フジノウェーブ3



  重賞ウイナーはおしゃれにも気を遣いますからね。お食事中でも、前髪はおしゃれな空間を生み出していて素敵です(笑)。




 さぁ〜、いよいよJBCだぁ。週明けから乗り出す予定ですよ。




プロフィール
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode