<< うれしいお知らせ。 | main | ほほう(^o^) >>

小向厩舎便り。

 川崎開催2日目〜。明日は南関東牝馬クラシック3冠目・関東オークスです!!!

 さて、川崎所属馬がお住まいの小向厩舎を覗いてみましょう。


 入口付近の厩舎前で、ガーデニングのお手入れをしているのは山田正実調教師だぁ!

 小向厩舎

 いつも厩舎前にお花がきれいに咲いていて、通るほうもすっごく癒されます。ガーデニングは山田調教師担当なんだそうですよぉ。

 
 

 00船橋記念を制したマルダイキセキの愛娘マルダイプリンセス(川崎・佐々仁厩舎)が爆睡中……

 小向厩舎

 気持ちよさそうにウ〜ッウ〜ッと寝息をたてて爆睡していますので、動画で耳を澄まして聞いてみてください。人間も馬も一緒なんですよ(^_^)v  (携帯のかたはこちら) おっ、マルダイプリンセスは今日10レースに出走しますね。







 佐々木厩舎の未来の番猫たち。まだ赤ちゃんなので、仲良くケンカばかりしてスクスク成長中です。馬たちにも動じないタフな精神力(^^)

 小向厩舎




 今日は川崎スパーキングスプリント(川崎900m)が実施されますが、スパロービート(川崎・高月厩舎)が1枠1番に入ったぁ(^O^)/ 

    小向厩舎


 長期休養明け4戦目。追い切りでも終いまでしっかり走っていて、気持ちも入って体も動けるようになってきたそうです。苦楽を共にしてきた中村厩務員も楽しみにしていましたよ。1枠1番からスポーンとゲートを切るスパローが見たいです!



 山崎厩舎のもうひとつの厩舎がリニューアル完了。とっても素敵な空間が広がっています。
  
  小向厩舎



 そして、最後は……。

 朝の調教時に出現した黄色軍団\(◎o◎)/!

  小向厩舎


 午後もみんな仲良く黄色軍団\(◎o◎)/!

  小向厩舎


 小向で黄色と言えば、栗林信文厩舎カラー。

 この黄色軍団を見ると、いいことありそうな気がする(^_^)vと思ってしまう昨今です。

 栗林厩舎も絶好調ですね。昨年12月に開業したばかりですが、生涯成績8勝2着10回3着5回、連対率は40%というのも素晴らしいです。黄色軍団の今後の活躍がますます楽しみです。


 さぁ。川崎開催2日目、楽しみましょう\(^o^)/


プロフィール
カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode