<< 船橋競馬場便り | main | 船橋の新人・山本聡紀騎手 >>

いろんなこと。

  おはようございます。今日の首都圏はとても気持ちのいい青空が広がっていますよ。世間は大型連休真っただ中ですね。わたしは……カッコよくてかわいい馬たちに囲まれたひとときになりそうです。毎度のことですが(^^)

 さて、昨日からお台場には大井競馬場の馬車が都内初出張をしているそうで、うまたせも駆けつけているようですよ。詳しいことは大井競馬のホームページモバイルをご覧くださいね。イベントにはとってもいい気候ですね!

 日曜日コラムには、競馬ファンお馴染の『cafeあおば』さんの話題を書きました。ここのマグカップのデザインは、白い姫様ナターレをイメージしているんですよ。テンションあがったぁ〜(^^) 覗いてみてください。

 明日から船橋開催が始まります。イベント関係の詳しいことは船橋競馬場のホームページをご覧ください。

 なお、水沢競馬場ではグランダムジャパン3歳シーズンの日高賞が行われ、南関東から3頭が出走しますよ。

 ラブミーアゴー(村上忍騎手騎乗、大井・松浦裕厩舎)

 ミスシナノ(佐藤博紀騎手騎乗、川崎・高月厩舎)

 ローエンプリンセス(千田洋騎手騎乗、大井・佐々忠厩舎)

 あら?千田洋騎手は重賞初騎乗じゃないですかっ。

 他地区の重賞レースに南関東から3頭も出走するのはテンション上がりますね。南関東上位独占を期待しております!無事にファイトぉ\(^o^)/


 

プロフィール
カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode