<< 佐藤博紀騎手 | main | 折笠豊和騎手 >>

明日から浦和競馬が行われます。

  今日まで川崎開催ですが、明日7日(水)から9日(金)まで浦和開催が行われます。8日(木)に実施する中央地方交流オーバルスプリントS兇力判腓眸表されているのでぜひご確認くださいね。

 今回のポスターはこれですよぉ。超カッコいいっす!!!スプリンター魂が弾ける…


           トロットサンダー

 緑メンコと言えば、中央時代のトロットサンダー。トロットサンダーと言えば、浦和が生んだスターということで、もしやこの馬はトロットサンダー!?と思って、浦和の広報さんに確認した所、わたしの得意の妄想だったみたいです(^^ゞ

 それにしても、こういうカッコいいポスターを見ているだけでも、レースに向けてテンションが上がりますよね!!!オーバルスプリントについてはまたお伝えします。


 浦和競馬のホームページに今開催のイベントがたくさん紹介されています。鴻巣市シリーズなのでお花が満開\(^o^)/、そしてお馴染B級グルメもラインナップ。携帯サイトでもダイジェストに紹介されていますので確認してくださいね。そうなんです、浦和競馬にも携帯サイトがあるんですよねぇ。こちらです。


 だいぶ暑さが和らいできた昨今ですが、やっぱり浦和競馬場と言えば灼熱のイメージがピッタリですね。だから、きゅうりもうま〜い(^_^)v


          きゅうり


 今年から浦和競馬場の装鞍所にミストシャワーが設置されたそうです。人によって感じ方考え方はさまざまでしょうが、「だいぶ涼しく感じる」という関係者の声も多く聞かれました。明日からの開催でも稼働するのかなぁ。 


 さぁ、今日は川崎、明日は浦和で楽しみましょう!!!それぞれ新馬戦は川崎が今日、浦和は9日に実施されます。来年のクラシックホースたちは、今どこに〜(^_-)-☆


 お知らせですが、明後日更新される携帯サイト・地方競馬チャンネル地方コースに、平山真希調教師の近況をご紹介しますよ。


プロフィール
カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode