<< 佐藤博紀騎手の容体 | main | 続報・佐藤博紀騎手の容体 >>

大井競馬場盛り上がっていますっ!

  現在の大井競馬場はトゥインクルレース25周年アニバーサリーウイーク&国際招待競走となったサンタアニタトロフィー開催ということで豪華なイベント盛りだくさん中ですよ!!!明日8月3日(水)がサンタアニタトロフィー、開催は4日(木)までなのでお気をつけください。


   大井



 モノレール側から入ると、騎手たちがお出迎え(^^)

  大井

 等身大パネルなので、好きな騎手と一緒に写真を撮るのも楽しいかもしれませんね。このパネルは8月30日まで展示している予定だそうです。

 

   大井


 個人的には、この真ん丸お花が見ているだけでも超かわいくて!!!女子にはこういう演出もうれしいものです(^^)


     大井


 L-WING脇には、大井の調教師や騎手たちの笑顔が見られます。いつもは勝負師たちの満面の笑みは、見ている方もホンワカした気分になりますよ(^^)


   大井



 そして、大井のトップ・戸崎圭太騎手&的場文男騎手になれる試みも(^^)


         大井

 ファンの皆さんたちから大人気でした。現在は正門に設置されているそうです。




 そして、L-WING1階で紹介されているこちらの力作にも必見です。『駆け抜けろ、大井魂!!』

  大井


 57年前の昭和29年1月11日に、関東甲信越の地方競馬騎手の勝負服登録制度が施行されて以来、この大井所属騎手として活躍した約370人の勝負服が紹介されているそうです。東京都騎手会事務局・秋田実さんの力作ですよ。すごい(;_;) 元騎手の秋田さんだったからこその、騎手たちへの愛を感じさせてくれる作品です。


          大井



 そして、大井開催中の8月30日まで、L-WINGスタンド横特設会場でビアガーデンが復活。

 ビアガーデンと言えばバドガールさんも登場して、大井競馬場の夏の風物詩として人気になっていた時代もありました。この期間中、どうぞご堪能くださいっ!


   大井


 そして、明日8月3日(水)の午後6時20分頃から東京スカパラダイスオーケストラによるライブステージも行われますよ。

 発走ファンファーレ(一般競走、重賞競走、ダートグレード競走、G偽チ)と本馬場入場曲(一般競走、重賞競走)を、東京スカパラダイスオーケストラの北原雅彦さんプロデュース曲に一新しています!!!


 かなり駆け足でお伝えしていきましたが、とにかくここには書ききれないほど楽しいイベント盛りだくさんなのでTCKホームページモバイルでご確認くださいね。


 そして、競馬場と言えばやっぱり主役は馬と騎手です(^O^)/

 大井の新人騎手2名、山崎良騎手(向かって右)と小平健二騎手(向かって左)。↓

  大井

 小平騎手は北海道競馬で騎手をしていましたが、気分一新頑張っていますよ!

 山崎騎手と小平騎手の応援もよろしくお願いします\(^o^)/

 


プロフィール
カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode