<< 6月10日大井新馬戦2レースリポート | main | チェレブラーレ、お疲れ様でした。 >>

明日13日(月)から川崎開催です。

  こんにちは〜。

 大井開催が終わった後なので、大井の厩舎地区は全休日です。普段から肉体労働のハードなお仕事をしている厩舎の皆さんですが、なんと、今日はマラソン大会に出場している人たちもいますよ\(◎o◎)/! マラソン大会に出場するということは、普段から走りこみをしないといけないわけだし……。皆さん、どれだけ体を使うことが好きなんですか(^^)  健康的で素晴らしいです。


 さて、明日13日(月)から川崎開催です。

 14日(火)のメインレースは地方競馬スーパースプリントSトライアルの川崎スパーキングスプリント、15日(水)のメインレースは南関東牝馬クラシック3冠目の関東オークスJpn兇行われます。どちらもいいメンバーが集まっていて楽しみです。

 関東オークス有力候補の1頭マニエリスムの川島正行厩舎&戸崎圭太騎手のゴールデンコンビが、ここも勝つことができるのか注目が集まりますねぇ。直前情報は後日お届けします。

 イベントも盛りだくさんなので、川崎競馬のホームページ川崎競馬のモバイルでご確認ください。

 15日(水)には、ハッツ オフ プロジェクトという、被災した「相馬野馬追」の関係者や馬たちを支援するため、各国の牧場、競馬関係者から提供を受けた帽子を販売。すでに、6月に入ってからの南関東の重賞レース時に実施されていますね。中央競馬で大活躍する美人キャスターの皆さんが販売のお手伝いをしています。わたしも、さきたま杯時に購入させて頂いたので、早速取材でかぶっていますよ。6月の南関東重賞時に行われているそうなので、各主催者のホームページでご確認お願いします。

 今日の日曜日コラムは、川島調教師のピンクジャケットの話題をなどをお伝えしています(^^)


 PS 明日13日(月)は盛岡競馬場で岩手ダービーダイヤモンドカップも行われますよ!!!


 

プロフィール
カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode