<< <緊急>こどもの日にちなんで! | main | (追記あり)羽田盃登録馬 >>

フリオーソ、かしわ記念優勝おめでとう!

  戸崎圭太騎手が騎乗した地方競馬の雄フリオーソ(船橋・川島正行厩舎)がかしわ記念Jpn気魎鮎,靴泙靴拭C聾義ザ兇任糧甦蠅裡複陦遶祇覇。

 南関東4場の中で、東日本大震災の被害が一番大きかった船橋競馬場。復興した船橋の砂上で、船橋ファンを、南関東ファンを、全国にいるフリオーソファンに、明るい光を差し込んでくれた勝利だったと思います。

 やっぱり、競馬は元気や勇気や夢や希望、たくさんのものを与えてくれます。南関東のいちファンで本当に良かった。フリオーソは、南関東のかけがえのない宝物ですね。

 
 5月5日かしわ記念

                           5月5日かしわ記念


〜ツイッターに書き込んで下さった、ファンの皆さんからのかしわ記念お祝いメッセージ〜

くるみさん、
フリオーソ!!!!!泣いてしまいました。よかった。南関最高!陣営の皆様にもよろしくお伝えください。『ありがとう』と。

masa ozeさん、
フリソおめでとう!現役最強ダート王ですね(´ー`)v

遠野さん、
フリオーソおめでとうございます!この1年フリオーソの出るレースを全て観戦してるだけに、本当に嬉しい勝利でした!

さんりっとるさん、
フリオーソおめでとう!まさか今が全盛期?これからも応援します。BYドルフィンボーイからの南関東ファン

まゆさん、
やったね!やったね!フリちゃん、かしわ記念優勝おめでとう(*^^*) かっこよすぎです♪

あやぞーさん、
フリちゃん、いつも夢を見させてくれてありがとう(*^^*)すごく感動しました(;_;)戸崎くん、川島先生、厩務員の皆様、関係者の皆様本当におめでとうございます(≧∇≦)

シロワインさん、
フリちゃんおめでとう(*^^*)1番だね!!お疲れ様☆


  かしわ記念

                 5月5日かしわ記念

敏さん、
勝てると信じていました!。仕事中で観れなかったので、自宅でリプレイ観ながら感動したいと思います。おめでとう!フリオーソ!!そういえば、昨日はトーセンルーチェ、今日はフリオーソが勝って兄弟で母の日のプレゼントってとこでしょうか?お母さんも喜んでいる事でしょう。

そうちゃんさん、
今回ばかりは快勝ですね。主力不在の川崎記念と違いますから…。

ゆっぴさん、
今回は地元で負けられない1戦ではあったので、ほっとしております。でもまだまだ挑戦は続きますよ!お疲れ様です!

けんいちさん、
フェブラリーの感動とは違う勝利の感動ありがとう!昨日のトーセンルーチェの勝利と偉大なる母ファーザにも感謝!次はトランセンドもスマートファルコンも逃がさない強さがありますね!

辻井光多郎さん、
久々に身震いするレースをみました ゴール前では机を叩いて声が出ました おめでとう、フリオーソ

みらいさん、
フリちゃんおめでとう!今日は絶対勝てると信じて応援しました!強くてかっこいいフリちゃん、大好きです(*´▽`*)

岩馬るべ!東北プロジェクトさん、
フリオーソと戸崎騎手、関係者の皆様おめでとうございます。本当に胸踊る素晴らしいレースでした。また船橋競馬場の皆様からも募金活動など暖かい支援頂き感謝で一杯です。岩馬るべ!東北

かとりーぬさん、
優勝おめでとうございます。川崎記念に続いて今季GI2勝と絶好調ですね。昔、ダートは8歳という格言?がありましたけど、まさにフリオーソの今、ダートは7歳ですよね(新年齢だと7歳)帝王賞、南部杯、JBC、JCダート、東京大賞典での活躍、期待してます!


  5月5日かしわ記念

               かしわ記念


さくら花菜さん、
フリオーソ優勝おめでとうございます。震災の影響で船橋競馬場も大変でしたが今日の優勝でたくさんの方が勇気と元気をもらえたと思います。フリオーソと戸崎騎手、関係者各位の皆様素晴らしいレースをありがとうございました。

ちょび丸さん、
フリオーソ強い。ずっとマークされてたのに自分の競馬して勝ったんだもの。最後の直線とりはだたっちゃったよ。なんかここにきて充実してきたよね。いよいよ秋が楽しみになってきたW

リボンさん、
フリちゃん本当におめでとう☆今日は絶対勝てると思っていました。
良かったね〜 (^−^)

とむきゃっとさん、
フリオーソ優勝おめでとうございます♪ 秋にはアメリカに行っちゃいましょうよ!

ハーミアさん、
フリオーソおめでとう!出遅れたとは言え、あのエスポワールシチーをくだすなんてすごい成長ですね。展開も後方からの追込みでも最近多く見られる1番手で逃げる形でもなく、まくる感じがヴィクトワールピサのようで楽しめました!

中村健太郎さん、
フリーオーソおめでとう!あっぱれ!今度は、帝王賞も優勝だ!

やまもとゆーこさん、
フリちゃんへ、優勝おめでとう!なお進化し続けるフリちゃんには天晴れ!の一言です

 
 かしわ記念

            5月5日かしわ記念


hudie58さん、
フリオーソおめでとーーー!そして、ありがとう!!感動した。元気たくさんもらったよー(^_^)/

森川駿平さん、
フリオーソ優勝おめでとうございます。気迫と闘志は画面越しにでも伝わってきて、復興支援にふさわしい熱いレースに興奮しました。どんな困難でも諦めず走り続ける大事さと勇気を貰いました。

みえはりるさん、
フリオーソの前走を観たら、エスポワールシチーよりもフリオーソの方が強い!と思いました!やっぱりフリオーソはやってくれました!自分は地方競馬好きなのでJRAの馬を負かす所を観るのは気持ちいですo(^▽^)o

浅草日日新聞さん、
フリオーソ、かしわ記念優勝おめでとうございます。地元船橋でエスポワールシチーを破っての勝利ですから、関係者の皆さまの喜びも最高潮なのではないのでしょうか?これからも地方の雄として、日本の競馬を元気にして欲しいです。岩馬(がんば)るべ!フリオーソ!

umauma_88さん、
 フリオーソ念願の地元G祇覇おめでとう!今日のレースは見た目以上にハードだったと思うけど、ゴール前で見せてくれたあの底力は更なる成長の証。正真正銘の南関東の雄としてこれからも地方競馬を元気づけていってほしい。関係者の皆様おめでとうございます。

加藤剛さん、
私も今日フリオーソを応援しに船橋に行きました。喉が枯れるほど叫んでしまった。勝ててよかった(涙)

遠野さん、
先程も書かせていただきましたが、また書かせて下さい。今日一日振り返っていて、フリオーソはいつも私に幸せを与えてくれる存在なんだなーということをもの凄く実感していました。フリオーソ、本当にありがとう!これからもずっと応援していきます!


             かしわ記念

 レース後の川島調教師のお話しでは、次走は帝王賞で、結果次第ではその後に中央遠征も。そして、来年はドバイへの挑戦というプランも出てきたそうです。

 7歳フリオーソの夢は無限大。

 フリちゃん、おめでとう!ありがとう!



プロフィール
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode