<< (追記あり)楽しみは続きます。 | main | おっ! >>

平成22年南関東優秀騎手表彰式

 
 昨日の大井競馬場では、平成22年南関東公営競馬優秀騎手表彰式が行われました。たくさんのお客様たちが集まって下さいました。

 表彰式



  表彰式


 最優秀騎手は3年連続3回目の戸崎圭太騎手(大井)。戸崎騎手は、「非常にうれしく思います。これからもみんなで南関東を盛り上げていきますので応援をよろしくお願いします」とファンの皆さんに代表メッセージを行いました。



 優秀騎手賞受賞者は、

 坂井英光騎手(大井、負傷のために欠席)、的場文男騎手(大井)、今野忠成騎手(川崎)、真島大輔騎手(大井)


 新人賞は、中野省吾騎手(船橋)




 功労調教師賞受賞者は↓

  表彰式


向かって右から、庄子連兵調教師(大井) 、八木仁調教師(川崎) 、出川龍一調教師(船橋) 、横山 保調教師(浦和)





 功労騎手賞受賞者は↓


 表彰式


 的場直之調教師(大井) 、藤江渉騎手(川崎) 、山田信大騎手(船橋) 、繁田健一騎手(浦和)




 騎手を引退して調教師になったばかりの的場直之調教師。勝負服は脱いだので、ここ最近はスーツ姿が目につきます。「(スーツ着用も)すっかり慣れたよ」と直之騎手、いや直之調教師。

 現在は開業前に、鷹見厩舎でお勉強をしているところです。パドックでは直之調教師のスーツ姿を見ることができると思いますので、ファンの皆さんはチェックしてみて下さいね。




プロフィール
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode