<< お馬さんたちの近況 船橋編 | main | カクテルラウンジの写真が届きましたぁ。 >>

岩手のオパールカップへ! 追記あり

 
 今日、盛岡競馬場で行われるオパールカップ(芝1700)。南関東から、なんと5頭が参戦しますよぉ!

 船橋のオウシュウライオンとアーサールビー、川崎のリュウノアシェイブとデキシーメイ、そして、大井のカクテルラウンジです。 

 めちゃめちゃ豪華!!!


 ちょうど昨日、アーサールビーに騎乗する佐藤裕太騎手とオウシュウライオンとコンビを組む澤田龍哉騎手騎手に意気込みを聞くことができました。2人とも遠征は初めてだそうです。

 
         F1005721.jpg



『芝コースは初めてなので楽しみにしていました。馬のコンディションもいいですよ』と裕太騎手。

『今後乗っていく上でも、この経験を大事にしたいと思っています。芝で乗るのも楽しみです』と龍哉騎手。



南関魂見せてきてね〜\(^o^)/





 ぬぉぉぉぉぉ!!!大井のカクテルラウンジが見事優勝しましたぁ。村上頼章厩舎初タイトルですぅぅぅぅぅ!!!数日前に村上調教師とお話しをさせて頂いた時は、平静を装っていた感じだったんですが、今はどんな心境なんでしょうかぁ。村上厩舎が重賞未勝利というのも、本当に不思議でしたものぉ。カクテルラウンジにかかわってきた全ての皆さん、本当におめでとうございました!改めてお祝い特集をさせて頂きます。



 毎週日曜日にお届けしている牧場巡り特集。今回はフラット牧場さんより、ドラールアラビアンとドラールクラウンの話題をお届けしています。あと、東京大賞典馬ドラールオウカンが昨年亡くなってしまったそうです。今はご冥福をお祈り申し上げるばかりなのですが、そのことも書かせて頂きました。パソコンの方、携帯の方







プロフィール
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2019 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode