<< プリマビスティー、紫苑Sに出走。 | main | リュウノケンシロウ、青藍賞へ! >>

涼しくなるかな・・・。(お馬さんたち出演)

 首都圏、引き続き暑いです(^_^;)

 そんなときは、白っぽい芦毛さんたちに目がいきますね。

 白っぽい芦毛さんの代表は、やっぱりフジノウェーブさん(大井・高橋厩舎)↓


       9月12日フジノウェーブ1.jpg


 たまにはウェーブのお鼻のアップも(*^。^*) こうやってみると、お鼻の下の方はかなりグレーなんですね(^^)

 現在は厩舎で調整中です。




 ウェーブと間違うくらいにすごく白い、4歳牝馬アースシェイカー(大井・鷹見厩舎)↓


       9月12日アースシェイカー.jpg





 昨日の朝は大井に調教を見に行っていたんですが、いろんなタイプの白いお馬さん(芦毛)たちがいました。



 2歳牡馬のベニス君(大井・赤嶺厩舎)。ちょっと茶色っぽい白さです。前走は記念すべき2歳新馬戦に出走しました。


        9月12日ベニス1.jpg


 赤嶺厩舎と言えばピンクが厩舎カラーなので、ピンクのチークがとってもキュ〜ト(^^) ひと懐っこくて、カイバをもりもり食べるのがベニス君の良いところだそう。あまりにもかわいくて、女の仔だと思っていました。すいません(^_^;)





 5歳牡馬のエルゼウス(大井・佐野厩舎)。大井生え抜きで、戸塚記念3着の実績がありますねぇ。


     9月12日エルゼウス1.jpg


 前走は約1年振りにレース復帰しました。




 9歳牡馬のヤマトコウシュウ(大井・渡邉厩舎)。こちらも大井生え抜きのお馬さんで、年長組ですねぇ。


     9月12日ヤマトコウシュウ1.jpg


 若い頃はもっとグレーだったのかな。ヤマトコウシュウは何と言っても、タテガミと尻尾の白さはひと際目立ちますよぉ。パドックでも非常に美しいので是非ご堪能を(^^)



 まだグレーな芦毛ちゃんですが、いい雰囲気に撮れたのでご紹介します(^^)

 トゥインクルレディー賞に出走予定の6歳牝馬ラインジュエル(大井・鷹見厩舎)。

 追い切りに行く前にパチリ↓


     9月12日ラインジュエル1.jpg


 朝の調教時、大井のお馬さんたちはみんな事務所前のこの駐車場を通って、馬場に歩いていくんですよ。フジノウェーブもボンネビルレコードも。



 白い仔たちにたくさんご登場を頂いて、少し涼やかな気分になりましたか?(^^) 月岡厩舎のお馬さんですごい真っ白な仔がいたんですが、タイミングが合わずに撮り逃してしまいました。なんて名前の仔だろう。すごく白かった・・・。

 さぁ、今日も暑さを乗り切りましょう。



 日曜日コラムは、九州産のお馬さんと福山の重賞レースの話題です。なんと、南関東ゆかりのお馬さんたちの名前もいろいろ登場しています。




 

プロフィール
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode