<< アブクマポーロ、元気だよぉ〜! | main | サプライズパワー、元気だよ! >>

カブトムシ、プレゼント!!!

  船橋競馬場の夏の恒例企画になってきた『カブトムシ』プレゼント。今年も川島正一調教師が大切に育ててきたカブトムシをプレゼントするそうです。

 8月11日(水)の3レース以降の勝ち馬投票券500円以上をお買い求めのお客様を対象に先着プレゼント。(プレゼント数100ペア)緑色のテントが当日のプレゼント交換所だそうで、詳しいことは聞いてみて下さいね。


 夏休み中ですからね。ご家族そろって、船橋競馬場に遊びにきてみてはいかがでしょうか?すぐ近くにららぽーとがあるし、船橋競馬場の立地は抜群です。


 その日は特別観覧席イベントで、船橋のトラックマンさんによる大好評の勝馬検討会も行われます。詳しいことは、船橋競馬のホームページでご確認下さい。


 
 さて、カブトムシの育ての親、川島正一調教師。今年は東京プリンセス賞をトーセンウィッチで制して重賞初制覇を挙げたばかりです。



 パドックでは、いつもバチッとカッコいい装いで登場されるので目立ちますよねぇ。


         川島調教師






 でも、ご趣味の作業を没頭しているときは、こんな感じで↓


      川島調教師


 ああっ、ご本人に掲載許可は頂いていますのであしからず^m^ 

 正一調教師は生き物を育てるのが子供の頃から大好きで、それは今も変わらないそうです。めちゃめちゃお詳しいんです。


 この時は、飼っているザリガニのお世話をしているときだったので、ザリガニ話しに花が咲きました。


        ザリガニ



 ということで、チビッコの皆さん!お父さんやお母さんたちと一緒に、正一調教師が丹精込めて育てたカブトムシをゲットしに遊びにいらして下さい(^O^)/ この日は初めてレースに出走する初々しい2歳ちゃんたちのレースもあってかわいいですよ!



 


プロフィール
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode