<< 金盃の装い・・・ | main | 今日の1枚 >>

平成21年南関東公営競馬優秀騎手表彰式

  昨日は南関東公営競馬優秀騎手表彰式も行われ賑やかな一日でした。


  表彰式

 最優秀騎手賞に戸崎圭太騎手(大井)、最優秀新人賞に澤田龍哉騎手(船橋)。

優秀騎手賞  的場文男騎手(大井)、坂井英光騎手(大井)、今野忠成騎手(川崎)

功労騎手賞  川本裕達騎手(大井)、山林堂信彦騎手(川崎)、野澤憲彦騎手(船橋)、橋本直哉騎手(浦和)

功労調教師賞 高橋三郎調教師(大井)、鈴木敏一調教師(川崎)、川島正行調教師(船橋)、牛房榮吉調教師(浦和)

 表彰された皆さまです。おめでとうございます!


つづき↓


 
       表彰式

「最優秀を収めることができたのは、馬主さん、厩舎スタッフの皆さん、そしてファンの皆さんのお陰です。本当にありがとうございます。2010年も南関東を、そして地方競馬を盛り上げたいです。応援をよろしくお願いします」と声高らかに挨拶した戸崎騎手。





       表彰式

 新人騎手賞のマイクパフォーマンスはなかったので、ここでご紹介します。

 「まさか獲れると思っていなかったので本当にうれしいです。今年の目標は、ケガをしないで去年以上の成績を残すことともっと乗り数を増やすことです。あと、これから先ずっと、体調と体重管理の方もしっかりしていきたいです」(澤田騎手)。

 あっ、髪がフサフサになってる・・・マルコメ時代はこちらをどうぞ^m^

 
 澤田騎手のセンスの良さはデビュー当初から定評がありましたからね。着実に勝ち星も増やして、これからの南関東を担う頼もしい存在です。
 


プロフィール
カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode