<< (完成版)シーチャリオット、元気だよ〜!  | main | お馬さんの近況・予定、大物くんたちがやって来た! >>

さ〜て。

  TCK女王盃の熱気がまだ冷めやらないですが、今日は牝馬クラシックロードの大切な一戦・準重賞の桃花賞(大井・1600m)が行われますね。1着馬と2着馬には、3月24日の桜花賞(浦和・1600m)の優先出走権が与えられるので、出走馬たちは是非ともゲットしたいところでしょう。フルゲート、16頭が集まりました。

 今年の牡馬と牝馬のクラシックはどんな展開になっていくんでしょうねぇ。個人的にはまだ全く読めません。一戦ごとにしっかり見ていかなくては!!!



 あっ。TCK女王盃に話しは戻りますが、出走予定だったクインオブクインの名前がありませんでした。これだけの馬なので、ちゃんとした状態で出走させたいという厩舎サイドの意向から、今回は無理をさせずに自重したそうです。荒井調教師のお話しでは、4月くらいをメドに出走させたいそうですよ。(具体的なレースはまだ決めていないそうです)

 以前、クインちゃんの同僚として登場してもらった真っ白いアトラスシーダが、昨日の最終レースでユキチャンに続いて勝ちました。今日も白っぽい芦毛ちゃんには要チェックかしら・・・(^v^)


 シーチャリオットのことは、これまでのお話しも入れながら、先ほどブログを書かせて頂きました。どうぞご覧くださいね。こちら


 
 個人的なことを書かせて頂くと、最近ごひいきなのがこのバッグ↓

         お馬さんバッグ


 知人に頂いたのですが、お馬さんがフレーメンしているんです。歯並びいいね、このお馬さん^m^

 こういうバッグは初めて見たので超感激でした。やっぱ、お馬さんグッズには目がないもので(^。^) 取材のときはいつも赤ペンとかでバッグを汚しちゃうので、慎重に扱ってます(・o・)

 ちなみに、ここはLウイングの女子トイレの中ですよ。赤と白が基調でとってもかわいいんです。こんな感じで荷物を置くところもキレイだし、空いていると、ここで原稿を書いたりお馬さんの写真をチェックしたりもしています。そのくらい気持ちがいい。


 トイレがキレイなことは、女子にとっては欠かせないですからね。女子のお客様も安心して遊びに来て頂けますよ!




プロフィール
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode