<< クイーン賞が終わりました。 | main | 今日の一枚(カキツバタロイヤル) >>

セレンのその後・・・

 
 勝島王冠を圧勝したセレン(船橋・佐藤賢厩舎)。 58キロの斤量もスローペースも克服しちゃったニューヒーロー。個人的には、フリオーソとブルーラッド、セレンの対決が早く見てみたい!!!それがどのレースになるのか・・・セレンは東京大賞典を予定しています。

 あれだけのパフォーマンスをしても、レース後は全然疲れていなかったというセレン。現在は調教を開始していて、数日後にはもう速い時計を出し始めるそうですよ。元気そうで本当によかったです。

 わたしがおじゃました時は、鉄を替えてもらっているところでした。ヤンチャな部分もある子ですが、お利口さんにしていましたよ。

      セレン


     セレン


 おおっ、担当の吉田厩務員の貴重なカメラ目線(^^ゞ 寡黙な大ベテラン厩務員さんですが、人にも馬にも愛情たっぷり!「毎日が戦いだよ」と常々言っている吉田厩務員のお言葉は重いですねぇ。山口オーナーや佐藤賢二調教師からも、信頼度は抜群です。

 
 「また大きくなったかな。肉付きが変わってきたよ」とセレンを優しい目で見つめる吉田厩務員の表情が印象的でした。愛馬がどんどん成長して強くなっていく・・・厩務員さんたちにとって最高なひとときだろうな。

 あのぉ・・・セレン!ちょっとはカメラ目線しようよ。口取りの時はいつもカメラ目線なのにさ(^。^) って、一体何を見ているんでしょうねぇ。今日はず〜っと、セレンの左手を見ていました。


 東京大賞典が今から待ち遠しい。セレンがどんな風に飛んでくるか、って。




プロフィール
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode