<< タカヒロチャームのその後・・・ | main | ブルーラッドのその後・・・ >>

グレードアップのその後・・・

 
 先日、岩手の不来方賞を制して重賞ウイナーの仲間入りをしたグレードアップ(船橋・松代厩舎)。

 んっ・・・グレードアップ、どこにいる?

 あれ?

 あら?


    グレードアップ


 あっ、棚の上にお顔がぁ\(◎o◎)/!

 そう、いつものことなんです。担当の伊藤厩務員の姿を探しているんですよ。『なんか、くれ〜』って(^^ゞあとは、まだまだお子ちゃまで甘えん坊さんなんです(^o^)


 そして、時には、むっつりと周りを観察(^。^)↓

       グレードアップ



 普段はとっても懐っこくてかわいい↓

            グレードアップ


 3歳冬に入りましたが、この世代の中に入ってもまだあどけなくてかわいらしいです。伸びしろ十分、本当に楽しみです!


 あっ。レース後も疲れはなかったそうで、逆に元気が良すぎるそう。この後は12月23日のオーバルスプリント(浦和・1400m)かその開催の自己条件を使う方向で調整中だそうですよ。

 「普段から遊びながら走る馬なので、(不来方賞では)逃げでも引きつけながら、後続馬のプレッシャーを与えてやる気を出させるように走らせていて、(菅原騎手は)さすがだなぁと思いました」と伊藤厩務員。

 もっともっと真面目に走れるようになれば、これからどこまで強くなるんだろうと、期待の大きな1頭です。


 
 グレードアップもHBAサマーセール出身馬ということで、馬市.comさんのページに出ていましたよ。こちら。 松代調教師が選んだお馬さんなんです。




プロフィール
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode