<< 戸塚記念の枠順発表! | main | 今日の競走中止について。 >>

池谷匠翔騎手の近況。

 川崎のルーキー、池谷匠翔(いけたにたくと)騎手。

 

 6月6日から佐賀競馬場で期間限定騎乗中でしたが、その期間を短縮し、明日15日から11月5日まで、ホッカイドウ競馬で期間限定騎乗を開始することになったそうです。

 

 この詳細はこちら

 

 佐賀競馬場では10勝を挙げたようですね。

 

 これからのホッカイドウ競馬でもたくさんのことが吸収できますように!

 

 

 そんな池谷騎手の最近の様子がわかる動画がありました。

 

 池谷騎手と言えば、お父さんは池谷直樹さん、伯父さんが池谷幸雄さんという、体操界の華麗なる一族。

 

 池谷幸雄さんのユーチューブで、

 

 佐賀競馬場の池谷騎手の様子がた〜っぷり綴られていました。

 

 池谷騎手のこともそうですけど、競馬を知らない人たちにも、競馬場とはどういう場所でどういうお仕事をしているのかということが、とてもわかりやすく綴られていて、めちゃめちゃ勉強になります。

 

 佐賀競馬場やその中の真島厩舎にも行った気分になれて、すごく楽しい!厩舎内に福岡ソフトバンクホークスのカレンダーが貼ってあったので、さすがは九州(^^)/

 

 所属だった真島調教師も登場されていますよ(真島大輔騎手のお父様ですね)。真島調教師も相変わらずダンディでお元気そうですね。あ、真島騎手の弟さんも第三弾に登場されているようですよ。こうなると、競馬界の華麗なる真島一族と体操界の華麗なる池谷一族の競演的な動画(^^;

 

 豪華すぎる(^^;

 

 では、池谷幸雄さんのユーチューブより↓

 

 

 

 

 

 個人的には、こちらも興味深い(^^;

 

 

 

 

 池谷騎手、南関東に帰ってくる日を楽しみに待っています!怪我に気をつけて頑張ってください!

 

 

 


プロフィール
カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode