<< 大井開催が始まりました。 | main | アフター5スター賞が行われます。 >>

(追記あり)大井競馬場、新しい風景。

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため無観客競馬が続いていた大井競馬場も、

 

 昨日9月7日から、一般のお客様も人数制限をしての入場が再開(正式オープン)しました。

 

 

 

 

 

 

 

 まとめていろいろご紹介しようと思ったのですが、昨日は時間が取れなくて、その一部をパチリ。

 

 ソーシャルディスタンスを促すため、新しいマークが!

 

 

 

 大井競馬場の新しい風景。↓

 

 

 

 大井競馬場所属騎手の勝負服や蹄鉄のステッカーが地面に貼ってありました。

 

 

 

 

 

 

 

 今は怪我でお休み中の早田騎手、達城騎手、真島騎手。

 

 じっくりゆっくり治して、早く帰ってきてください!!!

 

 と、念じてパチリ。

 

 

 このステッカーはパドックにもありましたよ。

 

 

 

 

 

 パドックには横断幕も帰ってきました。やっぱり、華やかな雰囲気を作ってくれますよね。横断幕って、素敵だなぁ(*^-^*)

 

 1レース前から貼ってありましたよぉ。

 

 ちなみに、馬がパドックからいなくなると、パドック内お掃除スタッフの方とともに、お客様側の手すりを拭くスタッフの方も登場していました。

 

 場内を見て回れたのはほんの少しの時間でしたが、これまでとは違う所が随所で感じられました。

 

 続きは後日。

 

 (追記あり)

 

 こういうジョッキーステッカーがあったら欲しいですね。お気に入りジョッキーのステッカーを、身の回りのものに貼ったら、テンション上がりそう(*^-^*)

 

 


プロフィール
カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode