<< 遠征! | main | ボンボンショコラ、重賞初制覇! >>

(結果追記あり)リコーワルサー、読売マイラーズカップへ!!!

 今日、京都競馬場で行われる読売マイラーズカップ(芝・1600m)に、リコーワルサー(大井・荒山厩舎<小林>)が真島大輔騎手とのコンビで参戦します。

 

 リコーワルサーは前走の隅田川オープンで約10か月ぶりの勝利を飾りました。強い相手と戦い続けているワルサーの、意地とプライドを見せてくれたように思います。

 

 

 

 

 

 ワルサーはこれまでも中央の芝に2度挑戦し、適性の高さをしっかり見せて、食らいついてきました。

 

 今回は3度目の芝コース。

 

 荒山厩舎、高みに向かって挑戦し続けています!!!

 

 発走は15時35分。

 

 ワルサー、真島騎手、頑張ってきてください!

 

 テレビの前で大声で応援しています(*^-^*)

 

 がんばれ、がんばれ、がんばれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!無事に!

 

 

 (結果追記あり)

 

 興奮しましたぁ(涙)。

 

 リコーワルサーはスーッと5番手をつけていき、最後は後続に交わされていきましたが、それでも踏ん張っての9着。優勝したのは、マイルチャンピオンシップの勝ち馬インディチャンプで、1秒差!!!ネットでも感動したという書き込みもありましたが、初コースながらも素晴らしい走りを見せてくれました。

 

 「ワルサーの挑戦はまだ始まったばかりですから」と荒山調教師は言っていて、これからもワルサーは中央の芝に挑戦し続ける予定ということですよ。

 

 ワルサーが中央の芝の舞台で1着になる日を夢見て……。その瞬間が見られる日を心から待っています(炎)。

 

 ワルサー、真島騎手、気をつけて帰ってきてくださいね!

 

 

 

 


プロフィール
カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode