<< フェブラリーS出走、ノンコノユメ | main | フェブラリーS、お疲れ様でした! >>

いよいよフェブラリーS!

 

 さぁ、いよいよフェブラリーSが近づいてきました。発走は15時40分。

 

 枠順はこちらです。

 

 ノンコノユメ(真島大輔騎手、大井・荒山厩舎<小林>)、

 

 モジアナフレイバー(繁田健一騎手、大井・福永厩舎<小林>)

 

 ミューチャリー(御神本訓史騎手、船橋・矢野厩舎)

 

 については、それぞれ書かせて頂きましたのでご覧ください。

 

 先ほどの5レース(芝1600m)で、繁田騎手が中央のハローキャンディ(7番人気)の手綱を取り5着でした。今日は南関東からも後輩たちが来ていて声援が送られていたところをパチリ。後輩たちの写真は後で掲載しますね。

 

 

 

 「久しぶりの東京競馬場は広いし乗りやすいですね。(後輩たちからの声援もありましたね)笑っちゃった(笑)」(繁田騎手)。

 

 あとは、メインを待つばかり。

 

 

 今日はパドックにお馴染みの横断幕も見られますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昼頃に撮影したものなので、その後に南関関連の横断幕が貼られていたら掲載できずすいません。

 

 こういう横断幕は関係者ももちろんうれしいでしょうが、わたしも普段はなかなか来ない場所なので(^-^;、この横断幕を拝見してとても元気になりました(^^) 皆さん、早くから駆けつけて横断幕を貼られたんでしょうね。

 

 さぁ、用意はできている(*^-^*)

 

  

 

  

 

 

 フェブラリーSという舞台に頼もしい3頭がそろって出走。そして何より、ノンコの南関東での主戦・真島騎手。モジアナの繁田騎手とミューチャリーの御神本騎手はデビュー戦からずっと手綱を取り続けている。

 

 ファンとしても、中央の大舞台にみんな元気に挑戦する姿を見られることが、すごくうれしいです。

 

 ノンコ、モジアナ、ミューチャリー、そしてブルドッグボスも!!!とにかく無事にスタートを切って、悔いのない走りをしてきてください!無事に!

 

 


プロフィール
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode