<< 山本聡哉騎手がやって来た! | main | 小杉亮騎手、復帰! >>

時の人(^^) 繁田健一騎手、復帰!

 浦和ジョッキーズ会長の繁田健一騎手は怪我でお休みしていましたが、この船橋開催から復帰しました!

 

 

 

 繁田騎手と言えば、モジアナフレイバー(大井・福永厩舎<小林>)。モジアナフレイバーと言えば、繁田騎手。

 

 ちょうど、繁田騎手がお休み中に、モジアナのフェブラリーSとドバイのニュースが飛び込んできたので、繁田騎手はどんな心境なのか気になっている方も多いと思います。

 

 昨日、伺いました(^^)

 

Q 体調はもう大丈夫ですか?

A 多めに休んだので大丈夫ですよ。頑張ります。

 

Q 繁田騎手はフェブラリーSの騎乗と海外での騎乗経験は?

A G1という意味では一昨年のJBC(京都)は騎乗させて頂きましたが、フェブラリーSは初めてですね。東京競馬場では平場のレースで何度か乗っています。海外での騎乗経験はありませんが、パスポートは持っています(笑)。

 

 馬主さんが乗せくださるとのことで、なかなかこういう経験はさせてもらえないので、とてもありがたい挑戦だなぁと思っています。ほんといい経験をさせて頂けると思っています。

 

Q まずはフェブラリーSになりますが、モジアナはどんな戦いを見せてくれるでしょうか。

A モジアナに対しては、常に強いと思って臨んでいます。ただ、中央の場合はゲートで尾っぽが取れないので、ゲートは一番の課題だと思います。それ次第ですね。こればかりはやってみないとわからないと思います。

 

 ゲートだったり、芝スタートだったりありますが、戦える力はあると思うので、あとはどうスムーズに回ってこれるか。

 

 以上です。

 

 楽しみになってきました(*^-^*)

 

 

 

 繁田騎手は昨日の復帰初戦。フリッツアー(船橋・林厩舎)で勝利をあげて、いいスタートを切りましたよ!!!

 

 

 

 


プロフィール
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode