<< みんなの近況♪ | main | 雲取賞が行われます。パート1 >>

大井ジョッキーの勝負メシ弁当、ご存じですか?!

 現在、大井競馬場でやっている「競馬場で健康になろう」の企画の一環で、大井ジョッキーの勝負メシ弁当を限定発売していることをご存じでしたか?!

 

 これは、大井競馬場騎手食堂のメニューをお弁当にしたもので、低カロリーながらしっかり栄養もとれるそうなんです。

 

 昨日は、サーモンホイル焼き弁当を発売。カロリーや栄養成分も書いてあるから勉強になりますよね。

 

 

 

 わたしも実際食べてみたのですが、ヘルシーながらもちゃんとお腹にたまって、ヨイショする訳でも何でもなく(笑)、とても美味しかったです。

 

 サーモンを食べた後にはスープがホイルにたまっていて、これが飲み干したくなるくらい美味しかったんですが、そこはグッと我慢(苦笑)。

 

 

 

 

 今開催は今日も発売するそうで、今日は鶏肉と香味野菜の黒酢炒め弁当とのこと↓

 

 

 

 めっちゃ美味しそう。

 

 これは、L−ウイング3階の築地食堂源ちゃんで、12時30分から発売予定。お値段500円!!!限定20食。ワンコインで食べられちゃうのもすごくうれしいです。

 

 なお、今開催はゲットできなかったぁぁぁという方は、

 

 2月26日(水) サーモンホイル焼き弁当

 

 3月18日(水) 鶏肉と香味野菜の黒酢炒め弁当

 

 と発売予定とのことなので、チャレンジしてみてください。

 

 

 

 大井ジョッキーズの食堂にあるメニューとのことで、こういうものを食べているんだぁって、わたしも全然知らなかったのですごく興味深かったです。ファンとしては、ジョッキーズと同じものを食べられるのってワクワク企画です(*^-^*)

 

 

 


プロフィール
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode