<< ミカエル・ミシェル騎手、紹介式の様子。 | main | 今日は教養センター99期生が来ています。 >>

今日の川崎競馬場、佐々木竹見カップdayです!!!

 おはようございます。

 

 今朝の川崎競馬場は、ビチャビチャの不良馬場。

 

 

 

 川崎は昨日の夜6時頃から雨が降り出しました。雪は降ったのかな???朝5時頃の段階では雨でした。風も吹いているので、かなり寒いです。雨は今も降り続いています。

 

 今日は佐々木竹見カップ当日。全国から名手たちが集まりました。南関東からは、浦和の福原杏騎手がデビュー2年目での初出場。そして、船橋の森泰斗騎手、大井の矢野貴之騎手、川崎の山崎誠士騎手の4名が出場します。がんばれ、がんばれ、がんばれ〜〜〜!

 

 パンフレットも配布していますよ。あいにくの雨ですが、とてもとても貴重なレース、いっぱい楽しみたいですね♪

 

 

 

 

 

 なお、この天候により、竹見カップのイベントも変更しておりますのでご注意ください。カツマルくんのTwitterなどで随時お知らせは出されると思いますよ。

 

 

 

 

 なお、3月いっぱいで騎手引退を発表された64歳最年長騎手の森下博騎手は、今日の4レースに登場。

 

 昨日から期間限定騎乗を開始したフランスのミカエル・ミシェル騎手の騎乗馬はこちら。まだ特集記事書いていないのですが(汗)、昨日の騎乗を見たいろんな関係者が、「うまい!慣れてくればすぐ勝てるんじゃないか!」と褒めていましたよ。さぁ、地方競馬での勝利の瞬間はいつになるのか〜〜〜!楽しみです。

 

 

 


プロフィール
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode