<< ドリームポリーニ、川崎負けなし! | main | トキノエクセレント、お疲れ様でした。 >>

(追記あり)ワットロンクン、誘導馬の卵として登場!

 南関東では川崎や大井<小林>、そして、岩手、北海道、佐賀と、全国各地で走ってきたワットロンクン。岩手と佐賀の重賞ウイナーでもありますね。

 

 3歳時のワットロンクン↓

 

 

 

 現役引退後は川崎競馬場のコスプレ誘導馬たちがお住いの神奈川県秦野国際乗馬クラブで暮らしていて、競技にも出場するなど頑張っているそうです。今は8歳。

 

 そして、今日、川崎競馬場に誘導馬の卵として登場するそう。

 

 昨日からすでに川崎競馬場にスタンバイしていて、お食事中はカイバ桶にお顔を突っ込んだままあげません。食欲旺盛なのはいいことですね!

 

 

 

 現役時代、川崎競馬場はクラウンカップ(4着)の時に一度走っています。

 

 まずは誘導馬の卵として合格点をもらい、晴れて誘導馬デビューになりますように〜。今日は2レースから登場するそうです。

 

 

 

 ちなみに、コスプレ誘導馬の先輩たちは、この開催はクリスマスムードたっぷり。メインレースとその前後には、こんな感じで、お馬さんだけどトナカイの装いが見られますよ。

 

 

 

 

 (追記あり)

 

 ワットロンクンと他の誘導馬さんたちとの見分け方を、関係者に聞いたところ。

 

 鼻が小さめで少し茶色。脚とタテガミは他の誘導馬さんよりも黒い、そうです(^-^)

 


プロフィール
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode