<< 川崎開催が始まります! | main | マッシロと佐藤友則騎手 >>

京急電鉄とのコラボ〜♪

 ということで、川崎開催初日が始まりました。

 

 いつもとはちょっと違う雰囲気の川崎競馬場。

 

 

 

 今日から22日(火・祝)の3日間、京急電鉄(京浜急行電鉄株式会社)と川崎競馬場がコラボし、

 

 京急沿線のご当地グルメが楽しめたり、ちなんだイベントなども行われています。

 

 京急さんにはいつもお世話になっていますm(__)m

 

 今日はこれも楽しいです♪

 

 

 

 全レースジャック!

 

 京急電鉄にちなんだレース名になっているのでこれもすごく新鮮です。

 

 イベントたくさんなので、ホームページでもチェックしてみてください。

 

 今日の夜は寒くないので、内馬場で過ごすのもいいですね。

 

 明るい時間帯はめっちゃ盛り上がっていました。

 

 個人的に気になっているイベントが……さすがは三浦のまぐろ!!!

 

 

 

 神奈川の三崎港で水揚げされた本まぐろの解体ショーですって!!!

 

 今日は参加できなかったので22日にチャレンジしてみたいのですが、雨降らないでくださいm(__)m

 


プロフィール
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode