<< 南関東に8年4か月ぶりの女性騎手が誕生! | main | 豪華すぎるんですが……。 >>

第98期騎手候補生修了記者会見

 今日、地方競馬全国協会から騎手試験の合格者が発表された後、

 

 浦和競馬場で第98期騎手候補生の修了記者会見が行われました。

 

 浦和からデビューする中島良美(なかしまよしみ)騎手候補生。平山真希厩舎所属。大阪府吹田市出身の20歳。

 

 お姉ちゃんに阪神競馬場へ連れていってもらったことがきっかけとなり、小学校3年生の頃から騎手になりたいと思い続けてきたそうで、「やっとスタートラインに立てます」と中島さん。憧れは内田博幸騎手だそうですよ。

 

 動画はこちら

 

 

 

 スカートよりもパンツ派なんですって!

 

 

 

 一緒に合格した同期の皆さん。

 

 中島さんから向かって左が、佐賀からデビューする金山昇馬(かなやましょうま)騎手候補生、岩手からデビューする関本玲花(せきもとれいか)騎手候補生、名古屋からデビューする浅野晧大(あさのこうだい)騎手候補生。

 

 

 

 制服から勝負服へ↓

 

 

 

 中島さんのこの勝負服は、浦和競馬場に元禄柄の騎手が在籍していないことや、色合いなども含めて目立てるようにと、南関東にはあまりいない勝負服にしたそうです。

 

 学生の頃には、同性からバレンタインのチョコをもらっていたそうで、女子から見てもカッコよさがありますが、笑ったお顔が愛くるしくて癒し系でかわいいのですよ。カッコかわいい!!!

 

 

 

 「これからたくさん乗せて頂けるように頑張っていきたいです。ファンサービスも積極的にさせて頂きたいです」(中島さん)。

 

 10月1日付で、騎手免許が交付されます! 

 

 

 


プロフィール
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode