<< そのたん☆ひめたんが、南関競馬にやって来た! | main | 8月25日大井競走中止について。 >>

ビューチフルドリーマーカップ、クレイジーアクセル優勝!

 水沢遠征組からうれしい便りが届けられましたよ!

 

 今日、水沢競馬場で行われたビューチフルドリーマーカップは、吉原寛人騎手が手綱を取った1番人気クレイジーアクセル(大井・渡邉厩舎)が逃げ切り勝ちを収めました!!!

 

 2着にはアッキー、3着がエイシンミノアカ(園田)、4着はグレースレジーナ、5着がアクアレジーナと、南関から出走した4頭が掲示板に入りましたぁ!!!なお、2頭が競走中止になったレース、心配です。。。

 

 さて、渡邉厩舎の外厩馬(ミッドウェファーム)としてトレーニングを積んでいるクレイジーアクセル。これでグランダムジャパン古馬シーズンの重賞連勝です。

 

 

 

 

 

 写真 横川典視氏

 

 渡邉調教師のお話しでは、この後も順調なら、グランダムジャパン古馬シーズンの最終戦、10月3日のレディスプレリュードを視野に入れていくそうです。

 

 岩手競馬のツイッターに渡邉調教師と吉原騎手の詳細コメントが出ていましたよ〜。

 

 クレイジーアクセルは3歳時に東京湾カップを制している南関重賞ウイナー。デビューから掲示板を外したのはたった2度だけという抜群の安定感を誇っています。

 

 現在はグランダムジャパン古馬シーズンのチャンピオンを目指していることになるのでしょうが、関東から門別遠征、水沢遠征と、可憐な牝馬が長距離輸送も違う環境の中でも、ちゃんと結果を出しているのは本当に立派だと思います。それに、クレイジーアクセルといえば、あのキラキラ(^^)タテガミも素敵ですよ☆

 

 おめでとうございました!

 


プロフィール
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode