<< 遠征。 | main | トミケンマイルズ、お帰り!そして、メイショウアームが! >>

お馬さんたちの近況・予定

 浦和の大将クレイアートビュン(浦和・小久保厩舎)は厩舎で調整中です。 

      クレイアートビュン

 ビュン、セクスィ〜(*^_^*)

 ずっとタフに走ってきた南関東のアイアンホースなので、この夏をのんびり過ごせたのは、秋に向けていい時間だったでしょう。どこから始動してくるのか今から待ち遠しいです。



 おおっ、オーストラリア生まれのコスモシェアト(浦和・柘榴厩舎)と丸山厩務員↓


    コスモシェアト

 柘榴厩舎の大将ですね。ビュンとともに、これから浦和のツートップになれるか期待が高まります。すごい男前ですな、シェアト君。かなりきつい気性だそうですが、それが勝負根性につながっているんでしょう。前走後は厩舎で夏休みに入っていて、9月の川崎か浦和で始動予定。

 丸山厩務員は岩手競馬出身の方です。となると、高校野球は燃えていらっしゃるかな。私は東北魂で燃えています(^O^)/


 あっ。シェアト君と同厩で、個人的にごひいき・くしゅくしゅ君(前髪がくしゅくしゅしているので命名)ことアドバンスウォリアが、先日の川崎で初勝利を挙げました。競走馬として生まれた以上、勝つ喜びを知ることができて、本当によかったです。


                        アドバンスウォリア

 くしゅくしゅ君、おめでとう!



 アフター5スター賞を目指していたキングビスケット(大井・栗田裕厩舎)は飛節の治療で自重。厩舎で調整中です。

 エイブルインレース(大井・栗田裕厩舎)は9月12日に中山で行われる秋華賞トライアル紫苑Sに向かう予定です。現在は山元トレセンで調整中。

 サケダイスキ(大井・堀厩舎)は27日の大井開催で登場予定。「追い切りの動きが全然違うよ」と堀調教師。叩き2戦目で、期待です。

 東京プリンセス賞前に右前のトウ骨にヒビが入って放牧休養に入っていたハニービー(大井・橋本厩舎)。現在は厩舎に帰ってきていますよ。しっかり乗り込んで、来月から始動方向で進めているそうです。

 サウンドサンデー(船橋・松代厩舎)は9月27日に盛岡で行われる岩手県知事杯OROカップ(芝・1700)を目指す予定。
 
 北海優駿の勝ち馬で大井の鷹見厩舎に転厩してきたアラベスクシーズは、体の成長を促すために、放牧休養に出ました。

 初めての重賞挑戦だったサンタアニタトロフィーで6着に入ったグレイトセイヴィア(大井・嶋田厩舎)。現在は厩舎で調整中で、9月半ばの開催に出走予定。1400から1800の距離を中心に使っていきたい意向だそうです。


 日曜日コラムは、パソコン携帯
 

 
 
   


プロフィール
カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode