<< おぉぉぉ! | main | 浦和競馬場に騎手候補生が! >>

高松亮騎手がやって来た!

 岩手から高松亮(たかまつりょう)騎手が期間限定騎乗を開始しています。期間中は、浦和の平山真希厩舎所属です。

 

 昨日の浦和4レースでは7番人気マックスアチーバーを勝利に導き、この期間限定騎乗初勝利を早々に飾りました。

 

 「ホッとしました。前が流れていたので自分にもチャンス回ってくるんじゃないかなと、内で脚をためていました。去年来た時は浦和で勝つことができなかったので難しいコースかなと思いましたが、今日勝つことができたのでホッとしています。

 

 野田トレセンでは皆さんがよくしてくださって、楽しく仕事ができています。(この期間の目標は)勝ち数は意識していませんが、岩手の高松亮という名前を一人でも多くの方に覚えて頂いて応援して頂けるように頑張りたいです」(高松騎手)。

 

 高松騎手に浦和競馬からパカパカコバトンをプレゼント。贈呈者は平山調教師。↓

 

 

 

 

 

 高松騎手はパカパカコバトンを初めて見たそうで、

 

 「とてもかわいいですね。星の色が白だったら、ちょうどよかったですが(笑)」。

 

 あ、たしかに、星が白ければ、パカパカ高松コバトンになる(*^_^*)

 

 

 

 高松騎手は3月29日までを予定。

 

 今日の浦和1レースでも、5番人気ホクラニを勝利に導きましたよ〜☆

 

 


プロフィール
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2019 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode