<< 浦和競馬場の誘導馬さんからの……。 | main | 船橋記念が行われます。 >>

船橋競馬場の誘導馬さんたちの装い

 浦和競馬場の誘導馬さんたちからバトンを受けて、

 

 今年最初の船橋競馬場の誘導馬さんたちは干支のイノシシの装いです。

 

 この時のモデルは、スノーさん。

 

 何やら背中にのせている。。。

 

 

 

 干支のイノシシとお正月コスプレキャロッタでした(*'▽')

 

 

 

 お顔も、ピンクのボタンはイノシシのお鼻を、白い部分は牙をイメージ。

 

 

 

 脚元もイノシシ風に演出しています。

 

 

 実は、船橋競馬場の誘導馬さんたちのカレンダーが今年初めて登場しました。

 

 スノーさんとチャラオ、決まっていますね。

 

 

 

 初日の1レースと11レースの本馬場入場後にウイナーズサークル付近で先着100名様にプレゼントして大好評だったそうです。

 

 もらい損ねたぁぁぁという方は、18日(金)の1レースと11レースの本馬場入場後にまたまた配布するそうですよ。先着100名なのでご注意ください。

 

  

 

 こんな感じの大き目なカレンダーです。

 

 お部屋に飾ると、ほっこり明るくなります(*'▽')

 

 

 


プロフィール
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode