<< キャプテンキング、的場調教師の同期生たち! | main | ディアドムス!!! >>

ヒガシウィルウィンとリッカルドの直接対決。

 この勝島王冠は、ヒガシウィルウィン(森泰斗騎手、船橋・佐藤賢厩舎)とリッカルド(矢野貴之騎手、船橋・佐藤裕厩舎)の直接対決が大きな見所ですね。

 

 2頭の実績はここで改めて書きませんが、この路線のトップに君臨する2頭。それぞれ前走は不完全燃焼で終わっているだけに、今度こそは……と力が入るところです。

 

 ヒガシくん↓

 

 

 

 カイバ桶を斜めにして紐のとこに寄りかかってポーズを取っていたのですが、どうやらヒガシくんなりのお遊びらしいですよ。さすがはNARグランプリ年度代表馬は遊び方も個性的でいらっしゃる(^^)

 

 

 こちらはリッカルドですよぉ。パヤパヤした前髪が整っていてチャーミング(*^-^*) あ、そういえば矢野騎手もこの開催前に散髪屋に行ってきたようでさっぱりとされていましたよ。おそろですな(*^_^*) 

 

 

 

 ヒガシくんとリッカルドについては、こちらをご覧ください。有力馬の陣営インタビューや追い切り動画もご覧になれます。

 

 みぷらすさんのぱかぱかばっじ。ヒガシくんに続き、リッカルドも発売されましたよ。championsTCKなどで購入できます。

 

 

 

 リアルだし、かわいい(*´▽`*)

 

 

 

 


プロフィール
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode