<< 今日の1枚〜ビクトリー〜 | main | 絶賛発売中! >>

ヤングジョッキーズシリーズファイナルラウンド出場は……。

 ということで、12月27日に大井競馬場、28日に中山競馬場で実施されるヤングジョッキーズシリーズファイナルラウンドに出場する騎手が決定しました。地方&中央の出場騎手はこちら

 

 南関東からは、

 

 櫻井光輔騎手(川崎) 地方競馬最上位(東日本地区1位)

 

 

 

 

 

 このシリーズ3勝ですよ。

 

 普段は川崎なのでカツマルくん?!の櫻井騎手と、浦和のパカパカコバトンとのコラボ(*'▽')

 

 「浦和競馬場は普段から乗せて頂いているので平常心を保って乗ることができました。スタートは少し遅れてしまったのですが、砂をかぶるとフワフワすると聞いていたので、無理やりでもハナに行こうと思ってハナに立ちました。あとはスローにも落とせたし楽に走ることができました。

 

 全体的にもかなりいい馬に乗せてもらえて運にも恵まれたと思います。(馬上では)馬の邪魔をしないように気をつけました。ファイナルラウンドに進むことは今年の目標というか、自分の中ではかなり意識していたので、現実になってとてもうれしいです」

(櫻井騎手)。

 

 

 そして、東日本地区3位での出場が、大井のルーキー吉井章騎手。

 

 うれしくて泣いて引き上げてきたと思いました。。。

 

 

 

 たまたま目をこすっていたようですね(笑)。

 

 喜びのポーズ↓

 

 

 

 「最後の最後まで今日終わってみなければわからなかったので、本当にうれしいです。ファイナルラウンドは大井競馬場で行われるので、地元で乗ることができるのもうれしいです」(吉井騎手)。

 

 櫻井騎手&吉井騎手、昨年のファイナルラウンドを優勝した船橋の臼井健太郎先輩を目指してくださいね!

 

 

 シリーズのポイント表はこちら

 

 


プロフィール
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode