<< ハイセイコー記念、ラプラス優勝! | main | ビックリしました! >>

坂井英光騎手の表彰式、1室15万円のお部屋から見学。

 この大井開催は初日に坂井英光騎手が地方通算2000勝を達成。

 

 個人的に、今開催は初日からほとんど検量前にいることができず。。。坂井騎手の2000勝達成表彰式も、ダイアモンドターンから見学。競馬観戦型レストランのダイアモンドターンは、4号スタンド(4コーナー付近)の4階にありますね。食べ放題のお席(*´ω`*)

 

 遠くからでもセレモニーが見えましたよ。坂井騎手勝負服の人たちを数人発見(笑)。

 

 

 

 動画を撮っている時は気づかなかったのですが。場内モニターにはこういう風に表示されているのですね〜☆

 

 

 

 

 

 胴上げも撮れたぁ!楽しそう!

 

 

 

 わたしがいたお部屋というのは、ダイアモンドターンのロイヤルボックス。1室15万円(定員10名)!!!

 

 

 

 年に1回、某デパートさんのVIPなお客様の競馬観戦イベントがあって、その時はこのお部屋を使っているんです。わたしは講師なので食べたり飲んだりは一切していませんが、このお部屋から競馬が見られることだけでもほんと幸せ。見晴らし抜群なんです。

 

 あ。坂井騎手の姿を見たお客様たちは、「男前だなぁ〜」と褒めていましたよ(^^)

 

 

 

 

 

 初めて競馬場にいらっしゃった方も多かったのですが、みんな笑顔でお帰りになったのでよかったです!

 

 私自身がダイアモンドターンにはほとんど来ないので、久しぶりにうろつかせてもらいました。とってもおしゃれで素敵な空間の中で、お客様たちはみんな楽しそうにキラキラしながら、食べて飲んで競馬観戦をしていました。

 

 このスペースで流されている映像もお馬さん好きにはたまりません。↓

 

 

 

 各レース前にはジョッキーの映像も流れていたのがすごかった!

 

 クリスマスムードたっぷり↓

 

 

 

 お馬さんの中に入っての撮影はお決まりで(笑)↓

 

 

 

 で。帰り時間になると。入り口のところの映像が、大井競馬場に関した写真で埋め尽くされていました。この写真がグルグルと回ります。過去から現在のいろんな写真があって、見ているだけでも楽しくなって、帰るのが遅くなりそうです(^^;

 

 

 

 だって、こういう写真まで(笑)↓

 

 

 

 まさか、ダイアモンドターンで、的場文男騎手の若い頃の写真が見られるとは(笑)。馬券が外れて悲しい気持ちの方も、この写真を見ればホッコリすると思います(^^)

 

 

 久しぶりのダイアモンドターン、個人的には夢の国にいるようでした。今度改めてお暇を頂き、ダイアモンドターン観戦をしてみたいなぁと思いました。昼間開催になるとお休みに入るそうなので、行きたい方は急いだほうがよさそうですね。しかも、人気エリアなのでいつも混んでいると聞きました。チケットも早めに抑えないと!

 

 ダイアモンドターンの詳細はこちら

 

 そんな訳で、坂井騎手のお声ももう少しお待ちくださいm(__)m

 

 

 


プロフィール
カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode