<< ハイセイコー記念が行われます。 | main | ハイセイコー記念、ラプラス優勝! >>

ハセノパイロの偉大なるお母さん

 東京ダービー馬ハセノパイロとダート短距離戦線で大活躍しているキタサンミカヅキ(ともに船橋・佐藤賢二厩舎)は、広中稔さんの牧場(日高町)で生まれました。

 

 キタサンミカヅキのお母さんキタサンジュエリーについてはこちら

 

 ハセノパイロのお母さんとキタサンミカヅキのお母さんの豪華な2ショット写真と動画もご覧頂けます(^^)

 

 ハセノパイロを誕生させた偉大なるお母さんタイキアヴェニュー@18歳と広中さん↓

 

 

 

 タイキアヴェニューはとても大人しくて優しくて穏やかなお母さんだそうです。子供をかわいがるのはもちろんのこと、時には他のとねっこちゃんにもミルクを分け与えてあげることもあるほどだそうで。。。

 

 広中さん、馬主様から頂いたというカッコいいジャンパーを着ていました。

 

  

 

 ハセノパイロはとねっこ時代から巨大(笑)だったそう。性格もとても大人しく、放牧地で走った姿を見たことがないくらい、いつもポ〜ッとしていたそうです。そんな大人しい性格はお母さん譲り。。。顔つや前髪もそっくりで微笑ましかったです(^^)

 

 母↓

 

 

 

 息子↓

 

 

 

 東京ダービーをテレビ観戦していたという広中さんは、「びっくりしましたが、うれしくて感動しました」と。

 

 そんなハセノパイロが最初に重賞を勝ったハイセイコー記念から、ちょうど1年が経ちました。先日、放牧休養から帰ってきたそうなので、復帰初戦がどこになるのか今から待ち遠しいです。

 


プロフィール
カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode