<< 今日から大井開催が始まります! | main | 黒潮盃の枠順が発表されました! >>

リッカルドがエルムSに出走します。

 さぁ、リッカルド(船橋・佐藤裕太厩舎)が、今日の札幌競馬場で行われるエルムSに参戦します。鞍上はクリストフ・ルメール騎手。今の段階で2番人気(オッズは変わりますので各自ご確認を)。

 

 台風の影響を受けないようにと、水曜日に船橋競馬場を出発して木曜日に札幌競馬場へ到着し、調整を続けてきたというリッカルド。

 

 お写真を裕太調教師からご提供頂きました。ありがとうございます。

 

 

 

 前髪(*´▽`*)

 

 

 

 「いつも通りの仕上げで状態はいい意味で平行線です。輸送は大人しかったですが、輸送競馬という部分では鍵になりますが、乗った感触では問題ないと思っています。川島先生(今は亡き師匠の川島正行調教師)の唯一成し遂げられなかった中央の重賞制覇を勝ちたいです」(裕太調教師)。

 

 ちなみに、担当の楠厩務員の息子・友廣さんも中央で厩務員として重賞勝ちをしていることはここでも何度か書かせて頂いています。今日は新潟競馬場で行われる関屋記念にプリモシーンを送り出すそうです。同じ日に親子そろって中央の重賞を勝つことになったら、すごすごぎますね。

 

 15時25分発走、大井競馬場からいっぱいいっぱい応援します!

 

 リッカルド、無事に!がんばれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(炎)

 


プロフィール
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode