<< 本田正重騎手について。 | main | 本田正重騎手の続報。 >>

ジャパンダートダービー、南関勢がんばれ!

 さぁ、南関東クラシック3冠目のジャパンダートダービーが近づいてきました。

 

 中央勢、他地区勢、すばらしい馬たちが集まりました。南関勢も食らいついて悔いのない走りをして欲しいです!

 

 今年は南関から4頭が出走。

 

〇東京ダービー馬ハセノパイロ(矢野貴之騎手、船橋・佐藤賢厩舎)

 

 東京ダービーを勝った後に記念に撮った1枚です。

 

 パイロと林厩務員をパチリ。ダービー馬になってものんびり屋さんでマイペースなところは変わりません(*´▽`*)

 

 

 

 調教師さんのコメントなど詳しいことはこちらをご覧ください。

 

 担当は林厩務員。 「ダービーの後は疲れもありましたが、その後はカイバ食いも戻ってきて、ダービーを勝った頃に動きも戻っています。2歳からやらせてもらって怪我もなくここまでこれて本当にありがたいです」

 

 

〇 東京ダービー2着馬クリスタルシルバー(的場文男騎手、大井・村上厩舎)

 

 

 

 調教師さんのコメントなどはこちらをご覧ください。

 

 担当は江井厩務員です。

 

 この横断幕もず〜っとクリスタルシルバーのことを見守ってきましたね(^^)

 

 

 

 

〇東京ダービー3着馬クロスケ(笹川翼騎手、大井・柏木厩舎)

 

 

 

 調教師さんのコメントなどはこちらをご覧ください。

 

 南関東2歳最初の新馬戦で優勝したクロスケ。2歳重賞をはじめ、クラシック3冠全てに出走。競馬にはいろんな楽しみ方がありますが、追い続けていくことで得る喜びを、改めて教えてくれた日々でした。「普段から状態の波も少ない馬で本当にタフです。無事にいくことはとても難しい世界で、この1年間よく何事もなく頑張ってくれました」(高瀬厩務員)。

 

 

〇東京ダービー5着馬リコーワルサー(今回は真島大輔騎手騎乗、大井・荒山厩舎<小林>)

 

 

 

 調教師さんのコメントなどはこちらをご覧ください。

 

 担当は小川厩務員。

 

 

 

 全人馬無事に!

 

 発走は20時05分。

 


プロフィール
カレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode