<< 東京ダービー変更情報。 | main | 東京ダービー出走、プロミストリープ >>

東京ダービー出走、ナムラバンザイ

〇1枠1番 ナムラバンザイ(張田昂騎手、船橋・稲益貴弘厩舎)

 

 馬主 神田雅行様

 

 生産 林時春様(様似)

 

 父 ヨハネスブルグ、母 ソアリングピアス、母父 エルコンドルパサー

 

 中央時代は1勝を挙げて、小倉2歳Sをにも出走。芝の短距離戦を中心に走ってきました。南関東移籍後、この東京ダービーが3戦目。前走の川崎若葉オープンを圧勝して、しっかり賞金を加算しての参戦になりました。最内枠に入り、展開の鍵を握る1頭。

 

 

 

 

 稲益調教師

「前走は57キロを背負って頑張ってくれました。力はある馬です。すんなりした競馬もよかったですね。相手は強くなりますが、ダービーはお祭りレースですし、馬主様にも楽しんで頂きたいです」

 

 張田騎手

「前走はペース的にも楽に逃げられてうまくいきました。走り自体も余力があって楽だったので、追い切りくらいの感じだったし、距離ももちそうだなと。まだ1回しか乗っていないので何とも言えませんが、底は見せていないと思っています。今回は最内枠に入ってしまいましたが、ペース関係なく行ければ行きたいです。この馬の長所を生かす競馬をさせたいですね。

 

 ダービーに乗せて頂くのは初めてなのでうれしいですが、基本的にはその日のメインに乗せて頂けるのはどのレースもうれしいです。ただ、ダービーは出ようと思っても人馬ともになかなか出られないのでありがたいです。頂いたチャンスを生かしたいです」

 

 担当は中元厩務員。

 

 


プロフィール
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode