<< 川崎開催が始まっていますよ〜! | main | 川崎マイラーズ、ウェイトアンドシー優勝! >>

川崎マイラーズについて。 

 これから行われる重賞・川崎マイラーズが好メンバーが集いました。

 

〇1枠1番 ヨヨギマック(町田直希騎手、川崎・内田厩舎)

「前回よりも今回の方がしっかり乗り込んできたので、状態は悪くないです。もっと長い距離の方が力を出してくれそうですがどんな競馬になるのか」(内田調教師)

 

〇2枠2番 ジョーオリオン(藤本現暉騎手、浦和・小久保厩舎)

「状態は変わらずに来ています。馬の気持ちに合せて、はまれば」(小久保調教師)

 

〇3枠3番 インフォーマー(張田昂厩舎、川崎・村田厩舎)

「全身を使って走れていて、馬は絶好調だと思います。どのくらいやれるか楽しみです」(村田調教師)

 

〇3枠4番 ジャーニーマン(本橋孝太騎手、川崎・内田厩舎)

「この馬にとってマイルは忙しい感じもしますが、積極的な競馬をさせたいです。状態はいいですし、以前よりもA1クラスのペースも慣れてきたと思います」(内田調教師)

 

〇4枠5番 ウェイトアンドシー(今野忠成騎手、浦和・小久保厩舎)

「やっと毛が抜けてきて体調は上向いています。まだ伸びる余地のある馬だし、中央の成績以上の結果を期待したいですね。もっと決めてを磨いていければ」(小久保調教師)

 

〇4枠6番 ポイントブランク(吉原寛人騎手、浦和・平山厩舎)

「攻めすぎずにじっくり乗ってきました。余裕のある部分は輸送で絞れていれば。普段はのんびりタイプですが、レースに行くと雰囲気が変わる馬なので、そこにも期待しています」(平山調教師)

 

〇5枠7番 キスミープリンス(的場文男騎手、浦和・小久保厩舎)  *現在10歳、来年11歳になっても南関東で走る権利はゲット!

「状態は維持できています。流れるでしょうし、後ろからどのくらい脚を使えるか。今年10歳になりましたが、キスミーにとことん付き合います(笑)」(小久保調教師)

 

〇5枠8番 タイムズアロー(西村栄喜騎手、船橋・川島厩舎)

今年10歳のタイムズアローは前走のオープンレースを5着になり、来年11歳になっても南関東所属として走ることができる権利をゲットしました。埼玉新聞栄冠賞を制している西村騎手とのコンビ。

 

〇6枠9番 オメガヴェンデッタ(真島大輔騎手、大井・荒山厩舎<小林>)

「放牧休養明けです。最終追い切りは心臓面の重さは感じませんが、時計の上がりがかかっているように思うので、ひと追いで変わってくれればと思っています。大輔はマイルの方がいいと言ってくれているし、今回の結果次第で距離適性を見極めていきたいです」(荒山調教師)

 

〇6枠10番 ラインハート(笹川翼騎手、大井・月岡厩舎)

「遠征の疲れは出ましたが、その後は順調に回復しました。川崎のマイルの流れはやってみないとわからないですが、中央の一線級の牝馬たちとも戦ってきている馬ですし、彼女自身の力を発揮してくれれば」(月岡調教師)

 

〇7枠11番 バルダッサーレ(内田博幸騎手、大井・中道厩舎)

「時計もびっしり出していい感じに仕上がっていると思います。前はスタートがモッサリなところがありましたが、今は出るので、こういう距離もいいと思います。前走も悲観する内容ではなかったですし、こっちのメンバー同士で改めて頑張って欲しいです」(中道調教師)

 

〇7枠12番 ムサシキングオー(本田正重騎手、大井・栗田泰厩舎)

「順調に仕上がっていますし、この条件も合っています。ここは結果を出したいです」(栗田調教師)

 

〇8枠13番 セイスコーピオン(赤岡修次騎手、川崎・八木喜厩舎)

「今回はササ針放牧休養明けなので、地力に期待したいですね」(八木調教師)

 

〇8枠14番 オウマタイム(繁田健一騎手、船橋・林厩舎)

 3年前の京浜盃馬。今回は休み明け3戦目になり、どんな走りを見せてくれるでしょうか。インパクト抜群の馬時間チーク&メンコなどの装いもチェックです!

 

 

 発走は20時15分。みんな無事に!

 


プロフィール
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode