<< 昨日の船橋競馬場で……。 | main | 遠征! >>

(動画追加)昨日のミッドウェイファームで……。

 茨城県のミッドウェイファームは、南関東の有力外厩馬たちがたくさんお住まいの場所ですね。潜入(笑)させて頂きました。

 

 

 

 昨日は、東京プリンセス賞最有力の桜花賞馬プロミストリープ(大井・藤田厩舎)と京浜盃2着で羽田盃の期待も高まるワグナーコーヴ(船橋・岡林厩舎)の最終追い切りが行われました。

 

 ここでは、プロミストリープの最終追い切りの動画から。ミッドウェイファームで担当している高木さんを背に、坂路を豪快に駆け上がってくるシーンは圧巻でした。風が強くて動画にはあまり入っていないのですが、駆け上がってくる音の力強さがとても耳に残っています。

 

 

 絵になる馬ですね。。。

 

 

 

 ワグナーコーヴの追い切り動画は後程アップします。

 

 最終追い切りを終えて洗い場でお水をゴクゴク飲んでいたワグナーコーヴ。目がくりくりしてまだまだ愛らしい表情が印象的。

 

 お水を飲む容器(笑)

 

 

 

 S1馬を意識していることが十分に伝わってきました(^^)

 

 またお伝えします。。。

 

 

 

 動画追加

 

 ワグナーコーヴの最終追い切り動画。左側がワグナーコーヴ(流星のある馬、大澤さん騎乗)、右側はロードメビウス(大井・村上厩舎)↓

 

 

 

 

 時計は競馬専門紙さんでご確認ください。

 

 

 


プロフィール
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode